スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

107番目

のプレーヤーとして、岐阜にある瑞浪カントリーで行われる、

今週のレギュラーツアーにウェイティング枠から出場できる事になりました

アメリカで打ち込んできた事もあり、全体の調子はいい感じなのに、

マンデイは、完全に時差と体が動かずで、あれだけ曲がらなかったドライバーが、

まったく振り切れず、ティーショットで暫定球を5回も打つ始末・・・79でした

でも今日まで、しっかり練習をして、細かいところの微調整もしたし、

メーカーさんと話し合った結果、ボールも【V1】から【V1x】に変更です

試合では初使用ですが、今の私には、すべてにおいていい感じで、

何よりパターの打感がすごく心地よく、イメージが出ます

せっかくのチャンス到来   明日から気を引き締めてがんばります



しかも昨日の夜、実は名古屋の方へ知り合いの方に会いに行ってきたのですが、

この方、私が今まで生きてきた中で、初めてに近いような人で、

一見ちょっと独特? 特殊? な感じの人なんですが、

本当に色々な話とか悩みとかを聞いてもらい、貴重なご意見をいただく事ができました

なんか自分的に信じられない事なんですが、最近ちょっと悩んでた事があって、

もやもやしていた事があったのですが、その悩みもすっかりきれ~に晴れて、

なぜか今までとは何かが違う気持ちで、今日の練習に取り組めました



そんな事やアメリカ合宿の後という事もあるので、気負わないけど、なんか楽しみ

いい意味で自分自身に、どんどんプレッシャーをかけていきたいです

あっそろそろ寝なきゃです・・・おやすみなぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|曲がるなぁー!?
#- 2010.09.03 Fri04:59
おはようございます。良く眠れましたか?
本当に良かったですね!!
昨日は、ゴルフ5の大会ホームページに欠場が5人・・・?更にQT上位から出場者を決定・・・との発表が刻々と有りましたので、ひょっとしたらと思ってました。
LPGAのペアリングには中田プロの『席』に!!ゴルフ5のHPには掲載されず・・・またまた、108番目??かと思っていました。

マンデーは前半のINは何とか『+2』でこらえたものの、OUTは疲れたのか『+5』!!スコアを見るだけでも苦しんでましたね。

今日からは、少し体調も戻っているでしょうから、ゆとりの有るゴルフをしてくださいね。
結果はどうあれ、辛辣で手厳しいコメントも『肥やし』にするつもりで、このチャンスを楽しんでください。

私にとっては、近場での出場なので応援に行きたいのですが、日曜日に女房が退院です。2ヶ月ぶりなので、男所帯だった家の掃除もやらなくちゃならないし・・・(笑)!!
お互いに楽しい日曜日が過ごせると良いですね。

『曲がらない』ことを祈ってます。
何があっても『景湖らしく』・・・笑顔でガンハ゛!!
いしチャン(^O^) URL|チャンス到来!
#- 2010.09.03 Fri07:24
井上さん^^)

おはようございます♪

出場が決まって良かったですネ!

ゴルフは忘れるスポーツだから繰り返し繰り返し練習しても上手くいかなかったり、迷ったりして自分なりのゴルフを極めるには大変だと思います★

ここぞと言う時に決め打ちができるよに集中して頑張ってくださいネ!

いままで取り組んできた内容の成果が思う存分発揮できるよう願っています☆
shingo URL|
#qx6UTKxA Edit  2010.09.03 Fri19:32
今日はサイン&ボールありがとうございました!

赤いハットの僕ですww
覚えてらっしゃいますか?

初めてコメントさせていただきます!

今日はなかなかうまくいかなかったかもですが、1つでもスコアを伸ばせるように、自分を信じて頑張ってください。
これからも応援させていただきます!
こうなったら賞金シード取るまで、いや優勝するまで、いや賞金女王になるまで、ついていきます!!

なっても応援しますけどねっ!ワラ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
