

Tag:スポンサー広告 

涼しく感じた日本

アメリカのPalm Springsでは、毎日・毎日43°~47°の世界にいたので、

今日の日本は、涼しい方だったみたいですが、すごく過ごしやすく感じました

練習ラウンドをスタートする前、1時間ぐらい前に行って練習したのですが、

最初の10球~20球ぐらい、本当にトップばかり出て、ちょっとショックでした

まぁ~昨日、日本に着いて、そのまま岐阜に移動してきてじゃ、

感じてる以上に、体は疲れてたんだと思います

でもこういう時こそ、カートには乗らず、歩ったり、走ったり、

横歩きしたり、とにかく体を動かし続けました

そいうしたら、だんだん体がちゃんと動いてきて、いい感じのショットが出始めました



帰国2日後にしていきなり試合ですが、アメリカでやってきた事をちゃんと考え整理し、

1打1打、じっくりプレーしたいと思います&IN・9:21スタート、がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedgd URL|パス!!
#- 2010.08.30 Mon05:26
おはようございます。よく眠れましたか??

トップが出ましたか!!でも、無理やり身体をイジメて元に戻すあたり『体育会系女子』ですね。
女子プロはみんな体育会系ですか(笑)。

睡魔と蒸し暑さに勝って、上位で通過できることを祈ってます。
ガンハ゛井上!!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.09.02 Thu15:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャメル ライト URL|
#- 2010.09.02 Thu18:42
井上プロ

たぶん初めてコメントします。

ずっと楽しくブログを拝見させていただいていました。

いつ東海地方のトーナメントに出場されるかと待っていました。

本日、ゴルフ5レディースのペアリングを見たら、OUT2組目に竹末・前田両プロと一緒に井上プロの名前を発見しました。

やっと本物を見る事が出来そうです(笑)

土曜日には、みずなみCまで見に行こうと思っています。

活躍を期待しています。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
