

Tag:スポンサー広告 

30歳

こっちの時間で、ようやく誕生日を向かえてしまいました・・・ひぇ~

っと言いたいところですが、結構、早く30代になりたかったので、

なんかちょっとうれしいかも

なんか30代って、大人って感じがするじゃないですかぁ~

まぁ、きっと中身がまだまだ自由気ままな自由人だから、そう思うんでしょうけど



そうそう昨日、お友達とお友達のお父さんが、ご飯に連れて行ってくれたのですが、

そこがすごいレストランで、山の中にあって、席の真横に川が流れてて、

すごくロマンチックなレストランでした

しかも私が知らないだけだとは思いますが、これだけアメリカに来てて、

今までアメリカで食べた中で、No,1のお料理ですごく幸せでした

あれは、日本的に言えば、フランス料理に入るのかなぁ~

とにかく今まで、アメリカで食べてきた大味な感じじゃなくて、

本当に繊細な味&すごくきれいな盛り付けで、カメラを持っていかなかったのが、

残念なぐらいです・・・ぜひ見せたかったです



そして今日のランチは、大好きなベトナミーズの【Pho】だし、

夜ご飯は、これまた大好きな韓国料理の【スンドブゥ】だし・・・

こりゃ誕生日だからって、調子に乗って食べてると完全に太るなぁ~



とにかく明日の誕生日が、アメリカ滞在の最終日で、やっぱりちょっとかなしぃですが、

今回、たくさん練習した事を日本に帰って、ちゃんと結果に結びつけなきゃです

アメリカ時間の27日の朝に飛行機に乗り、日本には28日に到着予定です

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|円熟の30代にようこそ!?
#- 2010.08.26 Thu19:47
三十路にようこそ(笑)
ハッピーなバースデーになったようですね。今日から『円熟の30代』を楽しみましょう。

今、私は講習会のため麹町のホテルです。
少し歩いて見たのですが、適当な食事処がなく、弁当屋さんの『回鍋肉弁当』490円が夕食です。景湖プロとは、値段がずいぶん違いますね(笑)

久しぶりの東京は、完全にアウェイです。
早朝の新幹線では、新横浜駅からの通勤の方は指定席に座れるようです(ハァ?)
また、総武線は10時までは座席がたたまれているようです(エェー??)あの黄色い電車が懐かしく思いました。
やはり、東京は人が多過ぎます。

明日も講習を受けてから『田舎』に帰ります。
景湖プロも無事な帰国を・・・!!
AKIRA Wedgeを忘れないようにね!?

まだまだ、日本は暑いです。帰国後も油断しないで、体調をキープしてください。『大ちゃん』予約してありますか?“速攻”で行ってくださいよ。
気をつけて『一人打ち上げ』してから帰ってください。
待ってます。
h URL|
#SFo5/nok Edit  2010.08.26 Thu23:56
景湖P、誕生日おめでとう御座います。
下記、プレゼント引換券です。
30代の景湖Pに期待していますので、頑張って下さい。

*************
 プレゼント引換券
 景湖P31歳になるまで有効
 今度どこかの会場で(^^)
*************
越後のミヤ URL|誕生日おめでとうございます
#X.Av9vec Edit  2010.08.27 Fri08:38
はじめまして。
40代前半の真面目にゴルフにハマっているサラリーマンゴルファーです。
とある事がきっかけで井上プロの事を知り、ブログに辿り着きました^^;
8/26は誕生日だったんですね。おめでとうございます^^

アメリカでの練習も終わり、明日28日には日本へ帰国とのことですが、帰国後国内での益々の活躍を期待しています。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
