

Tag:スポンサー広告 

おいしかった♪

すみません・・・ちょっとバタバタしてました

今は、Palmに帰ってきて、ほっと一息しているところです

お友達に会ってきたのですが、こっちは土曜日か日曜日の朝、

ホットケーキを食べる習慣があります

っというわけで、1946年からずっと同じ場所でやり続けているという、

アメリカンカフェで、一緒にパンケーキブレックファーストをしてきました

まぁ~私は、ワッフルを注文したのですが 見てください・・・朝からこのボリューム
画像 001

私は、日本食も好きですが、何ヶ月いても、お米が恋しくなるタイプではないので、

パクパクと食べましたが、もちろん食べきれる事なく、持ち帰りました

さすがに、朝から多すぎです



さらに【お誕生日は一緒にお祝い出来ないけど、ぜひ食べてね】ってくれたのが、

なんと【吉野家さんの牛丼】・・・完全ウケ狙いです  でも思わず、パチリ
画像 003

日本では、試合の朝とかよく朝定を食べに行ったりしますが、

あんまり牛丼を食べないので、うまく比較のコメントを出来ませんが、

アメリカでは2回目の【吉野家さん】です&おいしいので、けっこう好きです (笑)



っというわけで、なんでかご飯ネタでしたが、アメリカ食好きなけいこでした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|もういくつ寝ると・・・
#- 2010.08.23 Mon05:46
おはようございます。まだまだ日本は暑いです。
先日から血糖値が高いので、夕食のご飯を抜き『腹八分』を目指す私には・・・あの画像は「多いワー」

ただ、昨夜はビールを飲んじゃいましたねで、今から庭の草抜きで一汗かいてきます。

後何日でしょうか、『1人合宿』は??
ガンハ゛ 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
