

Tag:スポンサー広告 

Palmの夏発揮><

いや~湿気がすごくて、本当に暑い Palmの夏って感じです

なんか水分を飲んでも・飲んでも、足りなって感じで、

1日の水分量をちょっと気にしていたら、5㍑は平気で飲んでました

かき氷でも食べたいなぁ~(あんこ&練乳なしの抹茶かき氷が好き)なんて思うのですが、

よくよく考えると、こっちでかき氷って見た事ないかも~売れるかも

あっでもフローズンの飲み物は、たくさんあるから、売れないかっっっ



今日は、今から出発して、1時間半ぐらいの所へゴルフに行きます

本当は、今使っているウェッジのご紹介をしようと思ったのですが、

写真を撮るのを忘れちゃったので、また次回にしまぁす

それでは、みなさん・・・いい夢見てくださぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|ドンマイ
#- 2010.08.20 Fri05:57
おはようございます(こちらは5時56分)。日本中暑いと思ったら、パームも暑いですか!!

水の飲み過ぎには注意してください。それと、昨日聴いてたFMで、カリフォルニアをはじめ各州で生卵のサルモネラ菌が猛威を奮っているとのことですが・・・大丈夫??
『たまごかけご飯』は日本に帰ってからの楽しみにしておいてくださいね。

先日より、1stQTが始まりました。他のプロも2ndに向けて、いろんな取り組みをされていますが、やはり実戦(現場)での調整が多いようですね。

景湖プロのように『独り』でのトレーニングは、心身共に大変だと思います。しかし、自分自身が安心し満足できる環境がパームです。しっかり調整して不安を解消してきてください。

新しいウェッジ見せて!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
