

Tag:スポンサー広告 

私の専用サウナ。。。

・・・今日は、死ぬほど暑くて、倒れるかと思いました

っというのは、昨日もそうだったのですが、昨日以上にものすごい湿気

今日も、日本から来られていた、ご夫妻と一緒にプレーしたのですが、

とっても感じのいいご夫妻で、とても楽しい1日でした&ありがとうございました

でも朝の8時にスタートして、12時頃ラウンドを終了したのですが、

あまりの暑さに練習場には、人っこ1人いませんでした・・・

私も、さすがにやばいっと思って、一度逃げるように家に帰りました

そして日差しが弱くなった夕方、またコースへ行き、練習を再開しました



私、アメリカで【けいこ専用サウナ】をもってるんです  じゃ~ん・・・これです。。。
けーにゃん 035

これ、型はかなり古く96年式の【TOYOTA CAMRY】なんですが、一応私の愛車です

走行距離数が半端じゃないんです・・・180000MPH以上(290000kmぐらい)

かなりご老体ですが、エンジンは、案外良好でがんばって走ってくれてます

で、前々からエアコンが壊れかかっていたのですが、今回ついに完全に壊れました

窓を開けて走っているんですが、多分みなさんの想像をはるか超える暑さです

移動中は、つねに低温サウナにいる感じで、座席にバスタオルをひいてないと、

座席が汗で、びっしょりになってしまいます

修理屋さんに持って行ったのですが、もちろんお金もそこそこかかるんですが、

何よりもパーツを取り寄せるのに、時間がかかって、私が日本に帰る頃に届くとの事だったので、

なんか悔しいから、節約も兼ねて、今回の修理は断念しました・・・

冬のオフトレで、滞在が長い時に、もう1度考えます

その頃は、冬だからエアコンいらないんだよなぁ~って感じですが



さてさて明日は、いつものように湿気のないドライなPalmになりますように

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

PARおじさん URL|恵まれた
#- 2010.08.18 Wed20:01
ゴルフ修行ですね。

結果を出さないと、ただのゴルフ旅行。

そうならないようにね。
Wedge URL|暑い中でも精度アップですよ
#- 2010.08.18 Wed20:12
いやいや、読んでるだけで暑いですね。
ゴルフ場での写真ですか?それとも、売れ残った『カムリ』が置いてある中古屋さん(笑)??
ガラガラじゃないですか、やはり暑すぎで?

カリムにサンルーフが有るように見えるのですが・・・余計に暑そうです(笑)!?

日本は明日も多分、全国的ニィー・・・猛暑日 
パームはすごしやすいと良いけどね。

早朝からは練習できないのですか?それとも、ナイターで・・・
日本的過ぎますか??

何て言っても、そこは『カリフォルニア』!!良い天気になりますように、ガンハ゛ 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
