

Tag:スポンサー広告 

300mph(480km)

パームスプリングスからラスベガスの道のりを無事に帰ってきました

明日は、ロサンゼルスへ行ってゴルフします・・・約100mph(160km)

なんか日本の試合を遠征してるのと同じぐらい、ばたばたと移動してる気がします



昨日プレーした所も、すごかったです・・・クラブハウスに入るなり、室内にいきなりこれです
画像 001
ディズニーランドかと思いました 私は、ディズニーランドが大好きなので、

朝から完全に癒されてました(ちなみにアメリカのは、行った事ありませんが・・・

そして練習場は、山に向かって打つのですが、正面の山の上から滝が流れてました
画像 003

コースは、ちょっと山岳にある感じで、コースから外れると、みんな岩山でハザードになります
画像 005

画像 006

ラウンドしてて気がついたのは、パームよりお花が少ないので、色がない感じしました

でも2日間とも、普通じゃ経験出来ないような所なので、本当に経験をさせていただきました



そして最後に、【オーシャンズイレブン】でも舞台として使われたベラージオっというホテル、

この前にある噴水があるんですが、15分置きぐらいに、噴水のショーをやっています

いつもは下の道路から見てるんですが、今回は知り合いの方が泊まっていたので、

なかなか入れないので、お邪魔させていただき部屋から見させていただきました

本当に、ロマンチックで、きれいでした
画像 007

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|クラブに錆止め塗ってます
#- 2010.08.15 Sun12:19
車、ラスベガス・・・事故が心配です。
くれぐれも、睡眠不足での運転は注意してくださいよ。

砂漠の中に『水』を引いてきて、グリーンをキープする。さらに『遊び心』をふんだんに配置する。
さすがアメリカ!!財源があるんですね。
反面、『全米プロ』では日本人プロ全員が対応できないほどタフなコースがあったり・・・
『自然』のスケールが日本と違い過ぎですね。

景湖プロも“今がチャンス”です(笑)。たくさんのコースを実体験してきてください。

8.15、終戦記念日、帰省ラッシュ、渋滞、蝉時雨、猛暑・・・
今日は全てのクラブをひっぱり出し、錆び止め塗ってます。
これだけで、汗が吹き出してきましたが、久しぶりにのんびりできそうです。
h URL|ちょっとだけ関西弁バージョン!
#SFo5/nok Edit  2010.08.16 Mon22:48
めっちゃ綺麗やんけ!
絵葉書みたいでんがなー!
(笑)
一回りも二回りも大きくなってなって帰って来るの楽しみにしています。
注)体じゃないよ!技術&精神面&スケールだよ。
体の方は俺みたいにならない様に注意してね。(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
