

Tag:スポンサー広告 

まめ・・・

え~っとプロとして、恥ずかしい事が起こりました

手に【まめ】が出来た・・・  日本でも練習してないわけじゃないのに、

やっぱり打ち込んでる環境が芝だから、それだけ手に衝撃がきてるって事かなぁ



今日は、南カリフォルニアの代表選手でもある

50代のアマチュアの女性とプレーしたのですが、本当にすごい

正直ドライバーなんか、私がナイスショットして同じか、その方が5yぐらい飛ばないぐらいで、

小技・パターも上手いし、何よりも再現性がめちゃくちゃ高かったです

アメリカの芝での対応っていうか、攻め方は、本当に見ていて勉強しちゃいました



日本にはないようなゴルフ場の景色、ちゃんと写真、撮ってきたのですが、

明日も、早朝からラウンドが続くので、かなり疲れきって、ねむねむっという事もあって、

寝かせていただきます・・・またUPします おやすみなさぁ~い

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|どこに???
#- 2010.08.11 Wed04:11
マメのできた場所に興味津々です。
芝が“強い”と右手の人差し指かな?

また今日もラウンドみたいですが、マメは上手くつぶせすか、それとも硬くしちゃいますか?
写真を楽しみに待ってますね。ガンバ!!

雨が心配で早く起きました。東海北陸は九州付近にいる台風4号の影響で大雨です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
