

Tag:スポンサー広告 

着いちゃいました(笑)

私の第2お家ともいえるPalm Springs

昨日? 一昨日? 選手権の予選が千葉県にある成田ハイツリーにて行われたので、

そのまま空港へ行き、渡米しちゃいましたぁ~

とは言っても、もちろん衝動的に来た訳ではなくて、前から考えていた事だったのです。

さすがに試合が終わってから、そのまま飛行機に乗り、時差もあったせいか、

今朝は、まったく起きられず、昨日の夜11時ぐらいから寝て、

今日はお昼過ぎの1時まで、起きることなく寝続けていました・・・14時間爆睡



前回来た2月~3月のオフトレを最後に久々のPalmなので、

さすがに初日地は、やる事が多いです・・・

車の保険切れてるは、車のバッテリーが死んでるは、銀行のカード止まってるは、

お家に置かせてもらってた荷物(段ボール3~4箱分)の片付けが残ってたはで、

時差と疲れもあったので、今日はのんびりそんな事をして1日終わりました



明日から、早速朝から2ラウンドする予定なので、そろそろ寝ます・・・

あれだけ寝たのに、寝れそうな自分が怖いです(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|『例のあれ』食べ過ぎないように!!しっかり
#- 2010.08.08 Sun23:48
『着いちゃいました』て・・・いつものことですから、驚きはしませんが、ビックリです??

身辺の整理ができたらと言うより、すぐさまラウンドみたいですね。
車、動きますか?乾燥し過ぎで、またワイパーのゴム交換が必要なようです。

大好きな環境で、ショットの精度を上げてくださいよ。
思い切り、良い練習してください。
パーム・レポートを楽しみに待ってます。
h URL|
#SFo5/nok Edit  2010.08.09 Mon00:16
景湖P、長旅お疲れ様です。
でも体調も良くなった様子なので良かったです。
頑張って下さい。(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
