スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今月、お初ですm(__)m

こんばんわぁ~ 毎日・毎日、本当に暑いですが、みなさん、いかがお過ごしですか

今月初のUP・・・と、ちょっと期間が空いてしまい、申し訳ありませんでした・・・

どうしても早く体調を回復しないといけなかったので、しっかり体調回復を考え休息を取り、

おかげ様で私の唇のヘルペスも、まだ熱いものや辛いものを食べるとしみますが、

かなり治ってきましたぁ~ 本当にあとちょっことです



今日は、千葉県にある成田ハイツリーで、練習ラウンドでした

明日、秋に行われるメジャー戦の1つ【コニカミノルタ杯】の関東地区予選会があるからです

なんか毎日・毎日、運動禁止令が出るほど暑いですが、寒いのと違って、

暑いのがかなり得意な私は、まだそんなに暑過ぎるって感じないでゴルフしてます

でも油断していると熱中症・熱射病になるとニュースでも注意を呼びかけていたので、

私も最新の注意を払いながら、水分補給をこまめにして、がんばります



そういえば私は、色々なクラブを試しますが、エースは結構変えないタイプです

でももしかしたら何年ぶりかにドライバーのシャフトをチェンジするかもしれません

っていうか、明日はもう新しいシャフトで試合に望むので、チェンジしてるって事になるのかな

ヘッドは、同じモデルのままなのですが、シャフトをグラファイトデザインさんの

【PT-5 R-1 チップカット】→【DI-5 R-1 チップカット】にチェンジです

なんかタイミングは、今までとあまり大きくは変わらないのですが、

ちょっとしっかりした感じがあり、気持ちしっかり振ろうっていう意識がいい方に作用してるのか、

今までは強めに振ると少しふけて球や捕まり過ぎて左に行く傾向だったのですが、

それが出ず、逆にいい弾道で飛んでいくではありませんか

距離は、今までとそんなに変わらないのですが、風の影響が減った感じがするし、

この時期、体がよく動いて振れてくるので、今までのより捕まり過ぎずに曲がりません

グラファイトデザインの人も、【おっPT卒業かなぁ~】なんて言われてます



明日は、トップスタートでOUT・8:00です&がんばります
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

三鷹市民 URL|明日の
#- 2010.08.05 Thu22:40
予選会頑張って下さいネ。 
相当な暑さが予想されますがトップスタートということでちょっとだけ
有利かもネ。
また、体調には十分お気を付け下さい。


遠方より応援しています!
Wedge URL|シャフトの話、楽しみです
#- 2010.08.06 Fri06:46
おはようございます!!
上手く『病』と戦っていたようですね。快方に向かっているようで安心しました。

朗報を待っていますが、『シャフト変更』は少し心配です。

何しろ、『病み上がり(途上?)』です。八分程度でギリギリ通過が理想ですね(笑)。
朝一のティーショットは、深呼吸して!!
頑張って!!

追伸:MRIの結果、私の『脳』は綺麗でした
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
