

Tag:スポンサー広告 

やっとやっと、終わった年賀状

っと気がついたら、いつの間にか29日、、、今年も、あと2日
いや~今年の年賀状は、大変でした、、枚数にして、なんと約150枚
何が大変だったかというと、宛名をバックアップしてあったパソコンが壊れて
誰1人としてデータが残っていなかった為、昔の年賀状やら、名刺やら、メールやら、
で1から探し、打ち込みです
っとはいうものの、うちの母親は、タイプが早いので、協力してもらいました
母上様、、、その節は、どうもありがとうございました  (笑)

私は、年賀状は、いつも年始に出します、、、しかも10日とか(遅っ
だから、みなさんからいただく返事は、たいてい官製ハガキです
きっともぅその頃は、年賀ハガキ、持ってないのでしょう
でも『だって、年始のあいさつだもん。年明けに書かなきゃ』 だの、
『遅れてきたら、みんなしっかり読んでくれて、印象深い』だのと、
言っておりましたが、ただ単に、遅いだけです 皆様、今までごめんなさい(笑)

っとまぁ~こんな私ですが、今年は年内に書き終えて、多分27年間生きてきて、
初めてかもしれません  あとは元旦に、到着するのを願うばかり
私のお年玉年賀、あたる人がいたら、いいなぁ

今日は、これでゆっくり寝れそうです、、、おやすみなさい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

Hiroshi URL|
#- 2007.12.30 Sun00:11
一理あるかも?
でも、年賀状はやっぱり元旦に届いた方が、受け取る側としてはうれしいと思いますよ。
あっ!俺も早く年賀状書かなきゃ!ヤバッ
もう元旦にはつかないよね・・・(涙)
でも今日は部屋の片づけがまだまだ終わりそうにないので、いっそうの事10日位に出そうかな、その方が相手の印象に残るかも?
そう思いません?。景湖プロ!
(ごねん、パクッちゃいました。(--)反省。)
それでは、おやすみなさい。(^^)
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2007.12.30 Sun00:27
いいですょ~どんどんパクッて、広めて、みんなで新年に書くようにしましょうe-149
遅いのばんざぁいe-460  なぁんてね、、、私は今年、間に合いましたe-319
Hiroshi URL|
#- 2007.12.30 Sun00:36
明日頑張って書いて出しまーす。
おやすみーす。(^^)
P.S.でも今日我が家にJ-COMが入り、ゴルフネットワーク・スカイAが見れる様になったので、加賀電子の新人戦のスカイAで再放送やらないかと期待しております。
なので、今日もテレビばかり見ていて、何事も進みません。 
ちゃたろう URL|
#- 2007.12.30 Sun23:07
年賀状を出さない人は多いですが、
年賀状を新年の10日に出す人がいるなんて・・・
・・・こんなところにいましたか!?

ところが今年は年内に書き上げるなんて・・・
やはり、Newけいこ誕生ですね~

でも、宛名のデータが吹っ飛んでいたのは災難でしたね。
お母様に感謝ですね~


ところで、今日ゴルフショップでいろいろパターを試してきましたが、
けいこプロのエースパター、いいですね!
ツアーラインの入った2ボールパター

かなり欲しくなってしまいました。
久々に浮気してしまいそうです。

アイアンも新しくしたばかりなので、
今パターも新しくするには、懐具合が・・・
・・・ちょっと検討してみます
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.12.31 Mon21:11
はい、、、10日出し、ここにいました(笑)

あっ私のパターは、初期の2ボールで、実は黒い線は、キャロウェイの人に引いてもらったんですe-284
多分、ただの油性のマジックですょe-149 (笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
