スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

元気もりもり!!

お久しぶりです&けいこです って、ここ私のブログでした(笑)

え~っと、、しばらくUP出来なくて、すみませんでした・・・

ご心配をおかけしたと思いますが、もう体調もすっかりよくなり、元気もりもりです



すでに日本ゴルフ協会のホームページに結果がUPされている為、

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

一昨日、日高カントリーで行われた日本女子オープンの予選・・・今年はダメでした。。。

INからのスタートだったのですが、かなりバーディーチャンスがあったものの、

なかなか流れに乗れず、前半はイーブンで折り返しました。

10番ホールも、1.5mのバーディーパットを入れれず、

そして悲劇がスタートしました・・・2番~5番の4ホールで7オーバー。

本当に、ひどいプレーをしてしまいました、、、絶対に通りたかったので本当に悔しいです。。。



でも落ち込んでいる暇なんて、ありません・・・かなり全体に感じがよくなってきているので、

もっと・もっと練習あるのみです

今日は、来週のステップアップの会場である【富士OGM・市原コース】で、

ATPっというミニツアーがあったのですが、2オーバーで4位でした

もう少し全体に精度をあげる事を意識して追求し、来週のステップ、とにかくがんばります

これからも今まで以上に、応援、どうぞよろしくお願いいたしまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|無事で良かった!!
#- 2010.07.24 Sat06:11
やっぱり元気でしたか(笑)??
おはようございます。今日も暑くなりそうです。

あの日は無理でしょ!!特に埼玉は・・・ゴルフは更に無理。
津も大変暑い日で、一人が体調不良、私が両足のスネがつり、測量を中止したくらいです。
景湖プロも風邪が治りきっていないうちのプレーでしたから、後半の+7は頭が『ボォー』としてるうちに『やっちまった!!』ですね。
あの遅い時間帯からのスタートをかんがえれば、前半インのパープレーは、最高じゃないですか。後半戦やQTにつながりますよ、きっと!!

私が以前(名四CC)でお会いした時、一緒のペアリングだった『林綾香』さんが予選を突破しました。
今度会ったら、『おめでとう』を言って、ほっぺた『ぐにゅぐにゅ』しておいてください(笑)

我が社の若手も“夏風邪”が再発し、引きずってます。
景湖プロも完全に体調を戻し、この暑さをスルーしましょう。
ガンバ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
