

Tag:スポンサー広告 

いがいが

から始まった数日前からののどの痛みだったんですが、

声はガラガラ&せきはコンコン&鼻水タラタラと、完全に風邪引いてしまいました・・・

まぁ~まだ熱は出ていないのが救いですが

まだ東名C.C.に残っているのですが、明日は体調を見て練習量を決めたいと思います

でもちょっとゴルフもクラブも、結構いい感じになってきているので、

練習したいんですよねぇ~でも体調管理も大切なので、ちゃんと考えなきゃです

とりあえず薬もドーピングの事があるのですが、やたらめったら飲めないので、

許可されている物の中から慎重に選んで飲みます  おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|練習止めェー!!
#- 2010.07.15 Thu05:21
おはようございます。やっちゃいましたか!!
今日も雨でしょう??アウトドアスポーツの泣き所ですね。
無理して雨に濡れないでください。『休みなさい』と言われているのではないですか!!
ただ、最終組とその前の2名分の“空席”が気にはなるのですが・・・。
ウェイティングは駄目ですか?
景湖プロより優先順位の高いプロが2名以上居るのか?
それよりなにより“鼻水”までいってると、体調面で無理かな!!

練習したい気持ちは分からなくないですが、風邪をこじらせては大変です。
週明けには、やっと梅雨明けになりそうです。暑くなるらしく、風邪治りにくですよ。

今日は『ガンバ!!』じゃなくて『休めェー!!』で終わります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
