

Tag:スポンサー広告 

予選会 in 東名カントリー

今週のスタンレーレディースは、静岡県にある東名カントリーにて行われます

その予選会(火曜日だったのでチューズデイ)があったのですが、

今日は霧が濃くなる予報との事で、9ホールに短縮になりました・・・

1・9・10・11・14~18番ホールの9ホールと変則で行われました

結果は、2オーバーで通ることは出来ませんでしたが、ちょっといい事を発見

明日も、練習ラウンドをする予定なので、もう1度試してみます

いつも・いつも、発見と言ってますが、またいい報告になればと思います



今日も、このブログを見ていただいている方が、お声をかけていただきました

しかもお菓子をいただきました・・・ありがとうございました

この間のステップに続き、レギュラーツアーではないのに、

こうやって色々な方からお声をかけてもらえる事は、本当にありがたいです

これからもがんばりますので、みなさん、私を見かけた際には、

お気軽にお声をおかけくださいねぇ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|風邪ひかないようにネ!!
#- 2010.07.14 Wed07:02
おはようございます。昨夕『藤島姫呂子プロ』のブログで9ホール短縮は分かっていたのですが、アウト・インの何れかを使用したのかと思いましたが・・・
イャー??残念!!

雨模様です。けっして『ずぶ濡れ』になるまで練習しないでくださいよ。
どれだけ“ひらめき”があっても、健康な身体でしか表現や再現ができませんからね。

若い脳と若い身体が有りますから、『イイ感じ』に対して、どんどんチャレンジしてください。
『遠回り』でも良いじゃないですか。
ガンバ!!景湖!!
呼び捨てかよ(笑)??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
