

Tag:スポンサー広告 

ちょっぴり・・・

雨が降り、さわやかではなかった今日の北海道ですが、

関東に比べたら、全然さわやかです

今日は、朝1便で移動をしてきて、10時にスタートしてラウンドしてきました

さすがに北海道・・・フェアウェイからラフまで、オールベント芝でした

早朝の移動が効いたのか、ラウンドしてから練習する元気がなく、

そのままホテルに帰ってチェックインをして、少しのんびり休みました



そして夜ご飯は、北海道に来たら、必ず寄らせてもらう、

めっちゃくちゃ美味しい北海道の旬の物ばかりをお料理してくれるお店へ

本当に、美味しくて・美味しくて、心が癒され疲れも取れ元気をもらいました

『明日の夜は、大会初日の前日だから、元気が出る珍しい物を出してあげるから、

またおいで』っと大将&ママが言ってくれたので、明日もまた行く予定です

明日は、なんだろう~~~めちゃ楽しみぃ~~~

しかし北海道は、本当に海鮮がおいしいなぁ~って、いつも心の底から思います



おっと旅行に来たわけではないので、明日もう1日、しっかり練習ラウンドしてきます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|良い練習ができますように!!
#- 2010.07.07 Wed05:57
おはようございます!!サッカー気になって起きてしまい、そのままです・・・

まだ『バブリー』な頃、社内旅行で二度北海道に行ってます。
一度目は、二日間ゴルフ漬け!!
二度目は、礼文・利尻島・・・
やはり、海産物は美味しいね。私に代わって“お腹一杯”食べてきてください。

今回のステップは当然、前回の7位以上を狙って、初日から飛び出しましょう。
ガンバ!!
東松山百穴 URL|ステップアップがんばって!
#- 2010.07.07 Wed17:21
本戦の明治チョコは3人空いていますね。
今週なら105番目だったかも・・・。

でもステップアップの優勝は価値があります。
4試合出場できるのですから頑張って!
「沈着冷静」の言葉はイイですね。
小生も叩き込まれたはずですが、忘れていました。
東松山百穴 URL|106番目
#- 2010.07.07 Wed17:31
井上さん!
106番目でしたね~。すみません!

組合せは本戦でも頑張っているカワイイ系のプロ達。
我が道を進んでくださ~い!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
