

Tag:スポンサー広告 

今年初の北海道

いよいよ待ちに待ったの北海道旅行 …ぢゃなかった

【ANA Princess Cap】という全日空さんの試合です

今週の女子は、レギュラー・ステップアップともに北海道で行われます

レギュラーのウェイティングに行こうかとも悩んだのですが、

最近、ゴルフのイメージがいい感じなってきているのに、

ウェイティングで、あと1人で入れない事が続いています

だからどうしても試合に出たいので、確実に出れるステップアップを選びました

明日・明後日と2日間、練習ラウンドをする予定です



私は北海道が大好きです~なんかさわやかだし、食べ物はめちゃ美味しいし

明日の早朝に移動するのですが、今から楽しみです



長渕剛さんのDVDを見て感じた事、たくさんありました

近いうちに、書きたいと思いますので、お付き合いくださぁい

でわでわ、いってきぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|ガンバ北海道??
#- 2010.07.06 Tue05:16
おはようございます。『自分の世界』十分楽しみましたか??

今朝早く出発のようですが、昨夜の『ゲリラ豪雨』は井上家には影響無しでしたか?

この梅雨の無い北海道を十分楽しんで・・・と言いたいところですが、『上位』頼みますよ(笑)。
涼しい(?)北海道で体調を崩さないでね!!『腰』も要注意ですよ・・・ガンバ!!

昨日、女房が『第四腰椎すべり症+α』で入院しました(涙)・・・私もガンバです(笑)!!
イシちゃん(^O^) URL|ようこそ北海道へ!
#CX5fjf.c Edit  2010.07.06 Tue17:36
井上さん^^)
こんにちわ~

明日からの試合 是非頑張ってくださいネ♪

残念ながら現地まで応援に行けませんが心の中で精一杯応援しています。

今週は厚い雲に覆われた日が続きますので北海道にしては蒸し暑い感じがします♪
でも朝晩は涼しいので気をつけてネ!

距離感をしっかり把握して井上さん^^)が組み立てた台本通りにゴルフが展開できるよう全力で立ち向かっていってください★

PS 今年の小生はまだ2回しかゴルフに行ってません 





comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
