スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

109

決して、渋谷の109ではありませんょ~今週も109番目でした

本当、こうも毎週・毎週、ウェイティングに行っても1人・2人で入れないと、

さすがに凹んできそうです

っとかいいつつ、出れる可能性が少しでもある以上もちろん行き続けますけど

まだまだやりたい事あるのですが、かなり目がしぱしぱしてきましたので、寝ちゃうかもです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ひい21 URL|大変だけど
#- 2010.07.02 Fri23:02
景湖プロ おつかれさまです。

我慢してチャンスをつかんでくださいね

Wedge URL|長いです。
#- 2010.07.03 Sat06:35
おはようございます。何処かのSAで疲れて爆睡中でしょうか?
それとも爆走して、自宅に帰られたのかな?
まぁ、オープンウイークの後の試合ですから、皆さん“元気”だったみたいですね。

部外者ですから、賛否両論有るのかどうか分かりませんが、前期と後期で出場優先権をシャッフルしたり・・・
ステップ(開催減なので)の優勝者は3試合、二位2試合、三位1試合、出場権を与える・・・
予選を後、二組増やす!!一番非現実的でしょうか(笑)??

冠スポンサー、各プロのスポンサー、開催ゴルフ場、ボランティア数・・・等々から無理なのかな??
レギュラーに出られないプロも『ウズウズ』してるでしょう。
『いや、これがプロゴルフです』嫌なら辞めなさいですかね。
少子化の中ですが、ゴルフ界はジュニアの育成も盛んで、十代のプロもどんどん増えるでしょう。
また、海外からも多くのプロが挑戦してきます。

LPGAも何か手を打ってくれませんかね。
試合数、ギャラリー数とも減りますよ。会長!!

出場選手の数ですが、やはり人間の煩悩の数(108)がドンピシャなんでしょうか(笑)!!

景湖プロ、ルールはルールです。
『また、ウェイティング??』なんて言われたって、会場に行ってください。
遠征費、体力・・・とても大変だと思いますが、『継続』してください。

雨の中、今日は名古屋で講習会です。頑張ってきます。
景湖プロも頑張って!!
長文、ごめんなさい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。