

Tag:スポンサー広告 

今週も、あと1人。。。

こんばんわぁ~  毎日・毎日、本当に蒸し暑い・・・練習してると汗が吹き出してきます

今週のレギュラーツアーは、富山県にある八尾カントリークラブにて、

新規開催の【日医工女子オープン】が行われます

今週もまた初日当日の朝の現地ウェイティング1番目です・・・

毎週・毎週、1番目か2番目なので、なかなか辛いです 今年3番目以上ってないかも。。。

っとはいいつつ、チャンスはどこに落ちているかわからないので、

少しでもチャンスを引き寄せられる可能性ががある以上、がんばってウェイティングします

もちろん会場に来ているからには、しっかり実りある練習をしていますょ



来週、北海道で行われるステップアップツアー【ANA PRINCESS CAP】は、

確実に出れるので、サッカーの決勝リーグの時に色々思った事を大切に胸に刻んで、

しっかりと調整し、自分のプレーを丁寧にしたいと思います

それでは明日の早朝からの会場ウェイティングがあるので、寝ます&おやすみなさぁ~い

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|カミナリでした!!
#- 2010.07.02 Fri05:47
おはようございます。富山の天候はどうですか?
こちらは、曇り空です。ご存じだと思いますが、昨日『カミナリ』で『TOSHIN』は中止されました。

『天候』とLPGAの『あと一人』には、なかなか勝てません(笑)。

何とか今日、出場・予選突破して賞金を稼ぎ、北海道へ乗り込みたいですね。『欲』を掻き過ぎですかね??

出場できますように祈ってます。最終組まで何が起こるか分かりませんもの・・・
駄目でも、練習はちゃっかりやって来てください(笑)。

今日も測量の手伝いです。オヤジも頑張ってきますよ。
何故??あれだけ汗かいても痩せないんでしょ(笑)!!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.07.02 Fri06:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
