スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

心臓の鼓動

を自分で感じ取り、涙が出てくるようなサッカー決勝リーグでした

正直、私はサッカー観戦にあまり興味がありませんでしたが、

昨日の試合は、勝ったとか負けたとかでは済まされない・・・上手くいえませんが、

色々な事を考えさせられ、気づかしてくれ、勇気と感動をたくさんもらう事が出来ました

PK戦が終わった瞬間、涙が止まりませんでした

私は、どちらかと言うと試合の時、緊張する事はほとんどなく、

昔、【沈着冷静】を叩き込まれたので、結構たんたんとプレーをしていくタイプだと思います

だから、自分自身の試合で、心臓の鼓動を感じる取るぐらい、どきどきする事は、

年に数えるぐらいしかありません・・・

でも昨日のPK戦は、ものすごくどきどきし、手に汗握りました

あまり興味のなかった私ですら、手に汗握り、感動や勇気をもらい、

あれだけ吸い込まれる試合が出来るからこそ、日本代表なんだと思いました

同じスポーツ選手としてと言うのは、大変おこがましいですが、

私もプロゴルファー・・・応援してくれるたくさんの方々やギャラリーの方々の前で、

少しでもいいパフォーマンスをして、勇気と感動を与えるプレーヤーになる為に、

今まで以上により一層、1打1打を丁寧にプレーしていこうと思います



岡田監督率いる日本代表メンバーの方々、本当にありがとうごさいましたっと言いたいです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|暑くて、暑くて・・・
#- 2010.07.01 Thu06:57
おはようございます。こちら、今朝は少し過ごしやすいかも?です。
何といっても、一昨日・昨日と津では35度を超え、ニュースになるくらい暑いです(笑)。

昨日は測量作業の合間にコンビニで『水分補給』をしていたら・・・どこかで見た顔!!『中島雅生プロ』では・・・なんで??
今週はこちらで『TOSHIN』が開催されるんですね。
髪の毛立ってました!!

イャー!!前にも『ステップ』が有った時、開催中は蒸し暑い日が続いたと思いましたが・・・
三重県が一番(蒸し)暑い時に開催とは・・・プロも大変やわ!!

こんな状況でも、凄いパホーマンスを見せなくてはいけない『プロ』は大変だと思います。
景湖プロも“涼しい顔”でこの状況を打破しましょう。
絶対、嫌気がささないように、ひとつひとつ潰していきましょう(自分にも言い聞かせます)。
ガンバ富山!!ガンバ景湖!!
三鷹市民 URL|
#- 2010.07.01 Thu20:02
景湖プロも、
勇気と感動を与えることができる側にいることを
お忘れにならぬようにネ。

またのご活躍、期待しています。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
