

Tag:スポンサー広告 

新幹線

こんにちわぁ~今日の東京は、お昼頃から突然雨が降り出しました

そんな中、実は私、今新幹線の中で、京都に向かってます

試合の移動は、たいていかなので、新幹線乗るの何年ぶりだろう…

なんかついついお茶とお菓子を持って、乗ってしまいました

遠足みたいで、楽しいかも

っとはいえ、試合の為の移動ではありません(笑)

ちょっと京都でのゴルフに招待していただいたので、

オープンウィークっという事もあって、普通にゴルフしに向かってます



私は京都が大好きです

なんだか心は癒されるし、東京では見れない歴史的建造物とも多いし

しかもありきたりかもしれませんが、なぜか【二条城】の中を歩くのが大好きで、

試合で近くを通る時は、必ず寄って癒されてます

いつか【苔寺】に行きたいなぁ~(笑)

なので明日ゴルフをして、金曜日1人で残って、ぶらぶらするかもです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|ぶらぶら楽しんで!!
#- 2010.06.23 Wed19:47
明日の京都は雨大丈夫そうですね。
こちらも雨無しが予報されていますので、私は『測量』の助っ人です(笑)。

雨の中のゴルフじゃないし、競技でもなさそうですから、楽しんでくださいね。
金曜日は雨の予報ですが、『京の雨』も素敵だと思います。こちらも楽しんでください。『シャフト』の事は少し忘れて・・・

ただ、二条城の『うぐいす張り』が湿気で鳴らないかもね??

『苔寺(西芳寺)』の拝観は事前の申込みが必要だそうですね??
季節は良さそうですが・・・残念!!

スーパーサブ URL|うらやましい~
#- 2010.06.23 Wed21:04
京都ですか~、よろしいですな~
常々行きたいとは思っているんですが、男一人では絵にも歌にもなりませんね(-_-)
楽しんで来て下さいませ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
