スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

生きてますょ~(笑)

ちょっと数日、色々な緒事情やら体調不良もあって、UP出来ませんでした・・・ごめんなさい

多分、相当疲れも溜まっていたんだと思うのですが、お布団に入っても、

頭が冴えてしまって、全然寝付けませんでした・・・

あっでもかなり寝れるようになってきたんで、ご安心を~(笑)



今週のレギュラーツアーであるニチレイレディスのマンデイは、

残念ながら通る事が出来ませんでした・・・

そして今年に入ってから、悩んでいたクラブ(アイアン)なんですが、

私の悩みを見るに見かねて、素晴らしいアドバイス(?)をいただきました

【もぉ6月。微調整してる場合じゃない。ダメならさっさと全部変えた方がいい。】っと一言。。。

まさに、その通りなんです・・・でもなんかその一言でより目が覚めました

っという事で、エース発表は、決まってるものから、徐々にUPして行く事にします

お楽しみにぃ~  っという事で、今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|興味津々!!
#- 2010.06.19 Sat12:09
マンデーNGの後、ちょっと心配していましたが、少しずつ“元気”が出てきた様で安心しました。
現在、津は雲は多いですが、お日様が出て蒸し暑くなっています。でも、夕方から崩れる様です。
関東地方もはっきりしない天気でしょうね?ゴルフだったら『雷』に注意してくださいね。

やはり『総トッカエ』やりますか!!現在タイムリーで良い言葉じゃないんですが、『バクチ』ですね。

約半分のレギュラーが終了して、7月からは後半戦ですし、ステップも試合数減少や地理的にも移動が大変です。
結果の如何にかかわらず、11月の『QT』を見据えた選択にしないといけません。
昔に『戻す』のか?それとも、更に現行と違う『シャフト』にトライするのか?
昔からトレーニングした『身体』のさばきは、なかなか短期には修正出来ないと思います!!
『チェンジ』が手っ取り早いのは、『総トッカエ』かな??

本当にすみません。私なんかはこの『チェンジ』に興味津々なんですが・・・(大不謹慎)!!

ガンバ!!
PARおじさん URL|もうすぐ7月
#- 2010.06.20 Sun19:39
クラブがシックリこないから、今頃になって換えるというのはずいぶん大胆ですね。

本当にクラブのせいなのか、よくよく考えないと同じことの繰り返しになりかねません。

リスクを許容してまでやると決めたのであれば、とやかく言えませんけど。

エースのお披露目もいいけれど、待っているのは結果です。





comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
