スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

気分転換

私の趣味の中の1つに【片付け】があるのですが、

今日は気分転換に、部屋をプチ模様替えをしました・・・っというより、まだしてます

ちょっと疲れたので、ご飯を食べて、ブログ書いてます

アメリカから帰ってきてからというものの、ずっとばたばたしていた為、

部屋や車が散らかりだしていて、なんか気分がスッキリしませんでした

でも今日1日、汗だくになりながら、ずっと家にいて、

唯一、プラスチックのケースを買いに出かけたぐらいなので、

かなりきれい&使い勝手も良くなり、なんか気分爽快です

私の小さい頃(小学校低学年ぐらいだったかなぁ~)、父親がよく言ってました

【机の上とけいこの頭の中は一緒。 だから机の上が散らかっていると、

けいこの頭の中も整理できてないから、常に机の上はきれいにしなさい】っと。

う~ん・・・今はその言葉の意味が良くわかる気がします(笑)



そしてアメリカでいつもお世話になっている方が日本に来ているので、

明日の夜、外食に行く予定です  なんか久々に気分転換出来て、楽しいです

っというわけで、気分も軽やかに月曜日には千葉に移動して、

ニチレイの予選会のマンデイ(チューズデイ)に備えたいと思います

でわでわ模様替えの続きをしたいと思いまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|片付け終わりましたか?
#- 2010.06.13 Sun06:16
おはようございます。
いや、辛いです。私の机の上にはパソコンが置かれ、やらなきゃいけない“仕事”が所狭しと並んでおり、僅かな右隅スペースに“マウス”が居ます(笑)。
入社以来35年このスタイルだから今更・・・なんですが!!
でも、お父さんの職業柄、精密機械を扱われる方ですから、間違いなく“整理整頓の心”は『正解』だと思います。

金曜日は練習ラウンドだった様ですね。『横山倫子』プロのブログに“写真”入りで『金パ、色黒』プロが紹介されてました。
ただ、心配なのが『細く』見えるのですが?
広角レンズで撮ってるから?
やはり、アメリカ合宿から休み無しですからね。
『梅雨入り』だし、食生活にも気を付けてくださいよ。

トーナメントに行って後半バテないように、今日は美味しい御飯を頂いてください。お腹いっぱいね(笑)!!
そして、リフレッシュしてください。

私も『テューズデイ』は測量の応援で“外”なのですが、雨の予報ですね。
我々は延期すれば良いことだけですが・・・?
関東も雨の確率が高そうです。ゴルフは“中止”の可能性は低いですらね。
雨中(?)の18H勝負です。ガンバ!!
みぃちゃん URL|
#- 2010.06.14 Mon08:58
景湖プロらしいね♪♪
しっかり綺麗にして、メメも綺麗に飾ってあげてね(*⌒▽⌒*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
