

Tag:スポンサー広告 

ステップアップツアー開幕

今週、いよいよ2010年のステップアップツアーが開幕しました

前半は、池ポチャに3パットと、ばたばたしたゴルフでしたが、

後半は、1バーディー・1ボギーっと、久々に落ち着いたゴルフでした

でもスタッツは、フェアウェイキープ率8/14。パーオン率9/18。

っと相変わらず・・・ですが、徐々にいい感じになってきてます

パターの調子は、引き続きいい感じっというより、パターが入っていてくれるから、

このスコアーで止まってるのかもです

なので、もうちょっとアイアンが狙った所に打てて、

その中で、何回かチャンスにつけられればなぁ~って心の底から思います

でも今日、仲間にヒントをもらってので、引き続き、がんばっていきまぁす



明日は、OUT・9:09スタートです おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|パター強めに!!
#- 2010.06.04 Fri05:52
おはようございます。初日お疲れ様でしたね。
試行錯誤の中での+2は、インのバタバタを考えても良い感じです。
今回は飛び抜けた選手がおらず『だんご』状態、バーディー奪取です。
18Hが終わってから、おもいっきり“疲れ”ましょう。
ガンバ!!
イシちゃん(^O^) URL|頑張ってネ!
#CX5fjf.c Edit  2010.06.04 Fri06:08
井上さん^^)
おはようございます♪

果敢にピンを攻めていきましょう!

満足するゴルフができるよう頑張ってくださいネ☆

キーマン URL|お疲れです
#- 2010.06.04 Fri17:09
7位タイおめでとうございます。
気分、爽快です。
今年はもっともっといいことありそうですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
