

Tag:スポンサー広告 

もしかして、私・・・

疲れてる って感じです

今週は、飛行機で来ている為、友達とレンタカーをシェアしてます

そんな事もあって、いつもは自分の車に、たくさんボールを積んであるのですが、

荷物に積めてくるのを忘れたり、ホテルにもって帰ってこなきゃいけない物を、

ゴルフ場のフロントの周辺の荷物置き場に置いてきたり・・・っと、

なんか本当の【ぽけぽけ】です

しかも今日は、夕方5時からゴルフ場でミーティングがあったので、

朝スタートが早かった私は、かなり時間があったので、かなり打ち込でしまい、

もぉ~くたくたです・・・

お風呂もストレッチも終わったので、そろそろ寝まぁす&おやすみなさい



あっちなみに明日は、IN・9:07スタートです&がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|カミナリ!!
#- 2010.06.03 Thu06:39
おはようございます。
ちなみに、少し疲れていた方が力が抜けて良いみたい。貴女の場合は・・・(笑)!!
昨夜の天気予報で、カミナリの発生があると言ってました。くれぐれも注意して“へそ”を取られないように・・・
獲るのは“優勝”です。
疲れているようですが“ひとふんばり”です。ガンバ!!
広島おやじ URL|
#- 2010.06.03 Thu17:20
よし!
トップと4打差
まだいけるぞ
ここのコースは難しいからとにかくパーを目指してがんばれ
無理はするな
16番まで耐えろ
そこから狙えそうなら勝負じゃ!!
三鷹市民 URL|よっし!
#- 2010.06.03 Thu23:56
初日お疲れ様でした。

思い出の地で、おもいっきり
頑張って下さいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
