スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ばったばた

なかなかUP出来なくて、すみません・・・かなり、ばったばたしてます

今週は、広島県にあるリージャスクレストっというゴルフ場で、

今年1戦目のステップアップツアーが開催されます

今日は、練習ラウンドをする為、朝1便で東京から広島入りしました

明日は、公式な練習日で、明後日が初日になります

このゴルフ場は、ご存知の方も多いかと思われますが、

私達79期生がプロテストをパスしたという思い出の地でもあるので、がんばりたいです



えっと話は新潟のヨネックスレディースに戻りますが、

ここ最近、ものすごく冴えていたパターが、2日目の朝の練習からなんか変な感じがしていて、

予想は的中、前半ひっかけが止まらず、6オーバーというスコアーを叩きたしました

でも後半の残り5ホールあたりで、握り方が微妙に違っていた事に気がつき、

修正出来たのですが、気がつくのが遅すぎました・・・

せっかくの舞い降りてきたチャンスだったのですが、悔しかったです。。。

シード選手の人達は、きっとこういう微妙なずれが少なく、

もしあったとしても、すぐに発見する事が出来て、修正するといったように、

【自分のゴルフ】を完全に確立出来ているんだろうなぁっと思いました



とにかく色々な意味で、いい流れはきてる感じがしてるので、

1戦・1戦、しっかり勝負して行きたいと思います

いつもいつも思っている事ですが、ブログ上・メール・会場など、

本当にたくさんの方々に、応援していただいて感謝しています&ありがとうございます

早くみなさんに喜んでもらえるような結果報告が出来るように、日々がんばります
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

イシちゃん(^O^) URL|自分の殻を破る!
#CX5fjf.c Edit  2010.06.02 Wed06:21
井上さん^^)
おはようございます♪

人生 毎日が勉強です!

さらに精神的重圧を克服していかなければなりません!

チャンスはたくさん有ると思いますので頑張ってくださいネ!

Wedge URL|サングラス姿が・・・
#- 2010.06.02 Wed13:09
想像できる天気じゃありませんか?広島は、
試合数の激減からか(笑)、チェックをしてませんでしたが、プロテスト(ファイナル)の地でしたね。
『華の79期』は既にレギュラー優勝者が2名出るなど、注目されるプロも多いです。
他のプロ達にも触発されて、いろんな問題点をクリアしていってくださいよ。

貴女だけじゃなく、応援する誰もが『良い流れ』を感じているはずです。
景湖流で焦らず『ぽけぽけ』やってください。ブログから応援してます。

広島はブチ暑くなっていませんか?
長岡との気温差が有り過ぎなので、短期決戦ですが体調管理をしっかりしてください。
ガンバ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
