

Tag:スポンサー広告 

2年前に続き

ヨネックスレディースのウェイティングに入る事ができました

マンデーは駄目だったけど、残って練習しながらウェイティングしていました

そして初日の前日の夕方、ウェイティングの結果がわかるので、さっき入れたというわけです

せっかく待っていて掴んだチャンスだし、調子も上向きなので、

とにかく1打1打集中して、しっかりプレーします、それしかないです

っという事で、明日はINの最終組10:33スタートです&がんばります

みなさん、応援よろしくお願いいたしまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:10 

Comment

三鷹市民 URL|やったネ!
#- 2010.05.27 Thu21:23
よかったねー、
よし、頑張っちゃおうゼ!
井上Pの一打一打が
僕等の希望であることを
忘れないで下さいネ。

遠方から応援しています!

(プレッシャーかけちゃったかな?)
PARおじさん URL|やったね!
#- 2010.05.27 Thu21:48
遠いので、応援には行けませんが、
ネットとテレビで応援します。
テレビは、上位に行かないと写らないけど。

先ずは、予選突破!
頑張って!
せんべい URL|良かったね
#- 2010.05.27 Thu22:33
ギリギリ滑りこめて良かったね。
この運を生かして、まずは日曜日までプレーできるよう期待してます
スーパーサブ URL|よーし
#- 2010.05.27 Thu22:40
今期の初戦だぁ~
観戦には行けませんが、頑張って下さいね(^^)v
Wedge URL|朝御飯食べましたか?
#- 2010.05.28 Fri06:47
おはようございます。
こちらは風が強く、少し肌寒いです。長岡の方はどうですか?
身体を冷やさないでくださいよ。少し暖まった時間帯にスタートできますので、その点は良いですね。

ゴルフを早くやりたい気持ちを押さえ、しっかりストレッチしてください。
最近は話題にならない“腰”に無理が蓄まってないと良いけど・・・?

最終組ですから、スパイクマークで蹴られたり、ディボットに入らない事を祈るだけです。
景湖プロの報告では、ビッチリ整備されてるようですから、問題無しかな!!

後は『井上』次第!!
一打一打呼吸を調え、丁寧にね。
キーマン URL|ちわ
#- 2010.05.28 Fri15:53
あと、2ホールふんばれ!
東松山百穴 URL|いいね~!
#- 2010.05.28 Fri18:16
出だしの+3はびっくりそましたが、
結果は良かったですね~。
うれしくなりましたよ~!

予選通過は今日のゴルフだと大丈夫!
気を抜かないように!一打に集中して!
やまとのとのさま URL|明日も
#- 2010.05.28 Fri22:26
ガンバっ
スーパーサブ URL|二日目
#- 2010.05.28 Fri23:47
ムービングサタデー、頑張りどころですね。
それにしても、出だしの+3は何をやりました?
Wedge URL|普段通りで・・・
#- 2010.05.29 Sat05:48
おはようございます。
『あわてたらダメです・・・』先程、私のコメントを送信の所で消去してしまいました。

+3と表示されたときは、前途多難と天を仰ぎましたが・・・ぽけぽけとばかり取ったり取られたり、見事でした。

二日目は、既に賞金ランキングでもシード圏内の二人です。予選の“通り方”をちゃっかり盗んできてください。
攻めるホールは攻め、引く所はボギー覚悟で引く!!

普段通りの“井上”で落ち着いて!!ガンバ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
