

Tag:スポンサー広告 

悪くない手応え~

なような気がします・・・(笑)

いや~ここ数ヶ月、本当にここ数年にない調子が悪さで、

アプローチ&パターの小技の良さで、なんとかパーを拾い、ゴルフを組み立てていましたが、

アイアンが悪いと言う事は、バーディーチャンスにつけられない為、

非常に苦しい展開のゴルフでした

そんな中ご存知の通り、全米の予選を受けにアメリカに行きましたが、

予選を通る事はできませんでした・・・が、色々考える時間があり、

帰りの飛行機の中で、突然1つの答えを見つけだしました

日本に帰ってきて、すぐに練習場に行き、試したところ、

かなりいい方向へ進み始めた手応えが出てきました

明らかに、インパクトの音と感触が変わってきたと実感できてます

まだまだ安定していないけれど、今の方向性で、練習を続けたいと思います



明日のマンデイは、90%の雨と強い風の予報です

集中力を切らさず、我慢の1日になると思いますが、なんとか耐えてきたいです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|私はKEIKOに“念”送ります!!
#- 2010.05.24 Mon05:48
おはようございます!!こちら津は現在、昨日からの雨は小康状態です。しかし、朝から1日中強い雨でしたよ。
案の定昨夜、東名阪自動車道で土砂崩れによる通行止めのニュース速報が入りました。

近場の『中京テレビ BS』最終日が行われたのが不思議なくらいです。朝から、二日間競技で不動プロの優勝と思っていましたから。
結果は同じでしたね??(笑)

本日悪天候の中ですが、頑張ってください。
吉報待ってます!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
