スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

びっくりした、おもしろホール!!

こんばんわぁ~

この間から、お話していた【びっくりした、おもしろホール】はこちらです
画像 005

ちょっとわかりづらいと思うのですが、ご説明しまぁす

先に見えるのが、ごくごく広く広がっているフェアウェイ方向なのですが、

なんとティーグランドが、この道路手前です・・・そう写真でいう下の刈り込んである所です

このティーグランドの幅、たったの2mぐらいしかありません

そして道路、試合だからといって、交通規制もなく、車がどんどん走ってきます

しかもアメリカなので、みんな飛ばしているから、スピードがびゅんびゅん速い速い

さらにすごいのが、このホールはパーで、この1つ手前のホールは、パーなんですが、

そのパーのグリーン奥のエッジと、このティーグランドとの距離、

わずか4mぐらい・・・間に小さなグリーンがあるとはいえ、【なんじゃ、これ~】って感じでした

だって道路を走る車が途切れるのを気にして、後ろの組が打ってくるティーショット気にして、

一体いつ打つの~って聞きたかったです

しかも、この道路の前にもう1つティーグランドがあるのですが、

そこにしたって、このホールの全長30yぐらいしか変わらないので、

他のホールで、長くしたりして、このホールは前でもいいんじゃないかなぁって思いました

でも、なんかさすがアメリカって感じで、笑うしかなかったですねぇ(笑)

まぁ~私、そんなアメリカが、やっぱり大好きなんですけどね



あとアメリカ全土で、1位・2位を争うビッグモール【MALL OF AMERICA】が,

ミネアポリスにあったので、どんな所か見てみたくて、寄ったのでUPしまぁす
画像 004

えっと・・・正直こんなに大きなモールは、今でこれだけアメリカ行っていて初めてでした

室内のジェットコースターや観覧車のある遊園地があるほどの広さです
画像 003

画像 001

画像 002

先日も書いたように、冬の寒い時にも遊べるように、室内型になっているそうです

この遊園地だけでもすごいのに、この遊園地をぐるっと囲むように、

3階建てのショッピングモールになっていて、さらにその大きな建物の外側四方に、

つまり4つのデパートがあります・・・とにかくアメリカでのたいていのお店はありました

とてもじゃゃいけど回りきません

さすが、アメリカっていう規模と国土の大きさを久々に感じました



っという事で、今回のアメリカ日記は、これで終わりでぇす

でわでわ、おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

かとっち URL|お疲れーさまさま
#t50BOgd. Edit  2010.05.21 Fri01:00
景湖プロ
なんか、すごいコースですね
でも楽しそう、一度回ってみたくなりますね
そんなコースで、5位は、ほんと惜しかったですね
この経験は、今後に生きると思います
どんなに難しいコースでも、大崩しないことが、大事です
マンデー通過、祈ってます(^^)
Wedge URL|ヨネックス獲るぞ!!
#- 2010.05.21 Fri10:12
おはようございます。やっと晴れました!!
昨夜は携帯からしか見れなかったので、今朝パソコンの画面で見てます。
モールは、やはりアメリカだぁー!!と思いますね。色彩と梁構造が・・・

『おもしろホール』ですが、開場以来事故等はゼロなんでしょうか?
高低差が無いようで、チョロすりゃ?直撃なんですけど!!
日本じゃ、先ずネットを張って、トンネルで地下を横断させるでしょうね。
在るがまま・・・は分かりますが??
地図(写真)見てもこの道路が何ホールか分断しているようですね。他はグリーンとティーグラウンドは道路で別れているようです。
『一つぐらいは』という遊び心でしょうか?

明日あたり新潟に移動ですか?『時差ぽけぽけ』は解消されましたね。好調維持で、今回は“指定席”を獲るぞ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
