

Tag:スポンサー広告 

予選会の結果は・・・

残念ながら、私が受けた会場の予選通過人数は、予想通り1名でした

36ホールトータルは5位だったので、だめでした

でもここ最近のショットの乱調から考えると、アプローチ&パターの調子が本当にいいです

この小技達は、アメリカでも引き続きいい感じだったし、小技でカバーしている感じなので、

【通用した】っという意味では、かなり自信を持つ事ができました

早くショットの修正を完成させなきゃです



同じ会場で、昔Futures Tourの時やアメリカ滞在中に、非常にお世話になっている仲間の

のりちゃん(ルーキーの中崎 典子プロ)も受けていたので、写真を撮ってみました
画像 006
私ののりちゃんのイメージは、本当に清楚で可憐なお花って感じなんですよねぇ~

性格も見た目どおり非常にいいのですが、のりちゃんとのりちゃんパパのやりとりは、

かなりうけます・・・あっこれ以上しゃべるとおこられちゃうので、この辺で(笑)

っていうかそれに引き換え、私はなんですか・・・キンパツ&色黒



そんなわけで、今、明け方2時半なのですが、そろそろ飛行場に向かおうと思いまぁす

帰った翌週の月曜日に、ヨネックスのマンデイに出場予定なので、

1~2日休んだら、すぐすぐ新潟に移動です がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|ゆっくり休んで!!
#- 2010.05.18 Tue20:14
お疲れ様でした。無事なようで安心しました。
さすがにプロ!!お二人共36H後ですが、ニッコリですね(笑)。

『良い感じ』が、ひしひし伝わってきます。
ヨネックスの“芝”がピッタシ合うと良いですね。

帰りのフライトが揺れませんように・・・祈っときます
揺れは、爆睡中で感じないかな??
たー URL|お疲れ様でした
#- 2010.05.18 Tue21:18
元気そうでなによりです。
アメリカでつかんだものが
新潟でビシッと出るのを期待し
日本から応援しておきまーす。

帰りも気をつけてくださいね。
PARおじさん URL|頑張ったよね
#- 2010.05.18 Tue21:52
5位はよくやったと言えるのではないですか。
難しいコースのようだし。

成果は、日本で!
疲れをとりつつのガンバリを!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
