

Tag:スポンサー広告 

でわでわ

今起きました・・・只今、朝の5時過ぎ、、、さすがに眠いですねぇ

昨日の練習ラウンドで、かなりうけるホールがあったので、写真を撮りましたが、

もう仕度して行かなきゃなので、結果報告とともにUPしまぁす

それでは、多分1人通過とかいう狭き門ですが、いざ出陣です

ありきたりの事しかいえませんが、

とにかくフェアウェイが入り組み、ブラインドホールも数多いので、

1打1打に集中して、落とし位置だけ間違わないように、がんばります[emoji:e-271

あとは最後の方は、体力から来る集中力が勝負になってきそうなので、

集中して打って、歩く時は寝てを繰り返しながら、36ホールいってきまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

ミネソタの大和撫子!! URL|
#- 2010.05.17 Mon19:51
おはようございます!!
1名通過ですか!?
サバイバルですが、White Bear Lakeで、強い『大和撫子』を魅せてやってください。

本当のところは、結果はどうあれ、無事に36H回ってきてくださいよ。
ガンバ!!
Wedge URL|ミネソタの大和撫子!!
#- 2010.05.17 Mon20:04
1日36Hに興奮して、名前にタイトルを入れて送信してしまいした。
私が興奮してどうするのでしょうか・・・
済みません。景湖プロは落ち着いて朝御飯を食べてください。
ガンバ!!
スーパーサブ URL|時差
#- 2010.05.17 Mon23:46
今はプレー中でしょうかね~。
なのに日本はそろそろ日付が変わる頃…、なので眠くて眠くて…(@_@)


寝ている間に頑張って下さいね(^^)v
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
