スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっと、やり方が、わかったぁ~(汗)

実は私、、、今までの写真はの写メからの取り込んでいました。
なぜならば、デジカメで、たくさん写真を撮っていたのですが、デジカメからだと、
サイズが大きくて、どしてもUP出来きませんでした
でもこれから先の事も考えて、ついに何時間も何時間も、パソコンにかじりついて、
やり方を発見しました
答えは簡単、、、単に大きい画像を小さくするソフトが、入っていませんでした
なので、これから、もっともっとブログを楽しんでもらおうと、
写真をUPしていきたいと思いますので、楽しみにしててくださぁい
っとはいえ、新人戦も終わっちゃったし、しばらくルーキー仲間にも会えないので、
なかなか、みんなで写真を撮る機会がなくなってしまった
来年のステップ始まったらになってしまうかも  オフは、何撮ろうかなぁ、、、

とりあえず、プロフィールに写真をつけてみました  (ちゃんちゃん、おしまい。笑)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.12.22 Sat01:59
コメント入れようと思ったら、
またアップしてましたね。

プロフィールにも顔写真がっ!
頑張った甲斐ありですね~


総会もおつかれさまでした。

私は明日から3連休なので、
今日は夜更かししてます・・・
というか、年賀状をつくっています。

写真アップありがとうございます。
ブログで顔を出したのは初めてじゃないですか!

頓所由夏プロともども、バッチリに映ってますよ。

今後も是非お願いします!

・・・ところで
エルスタンスのロッカールームでも、けいこプロを見つけちゃいましたよ。

契約先も、見つかるといいですね!


それでは、今年ももうあとわずかですが、
楽しいクリスマスを・・・


PS.
キッチンスズキのシェフの鈴木さんは、
かなり、イケメンですよ!
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.12.22 Sat23:20
はい! 前も、顔写真とか、友達とかと撮ってたんですが、全然UPの仕方がわからなくて、出来ませんでしたe-330
エルスタンスのロッカールームって、なんだろうって思って、見てみました、、、(笑)
写真撮らせてっていわれて、よくわからず撮り、いくつか質問されましたが、あぁいう形で載ってるなんて、おどろきましたe-274
もっとちゃんとすれば、よかったe-268(笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2007.12.23 Sun02:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hiroshi URL|はじめまして(^^)
#- 2007.12.23 Sun17:43
景湖P・ちゃたろうさん、はじめましてHiroshiと申します。(昨晩は、初めての為、変なメールの送り方をしてしまったみたいでごめんなさい。)
昨日エルスタンス主催のレッスン会に行って来ました。みんな良い人(プロ)ばかりで、本当に楽しかったです。(^^)でも、そのお陰でレッスンして頂いた事は全部忘れてしまいました。(--)ぜひ次回はちゃたろうさんも一緒に参加いたしませんか?今後もちょこちょことコメントさせて頂きますので、今後ともどうか宜しく御願い致します。P.S.景湖P・ちゃたろうさん、私もこのオフトレーニングをして20Y飛距離を伸ばしたいと考えております。その為、先日の練習器具の黒くてスイングする度に重りが中で動いて音がする方の購入を以前から検討&悩んでいるのですが、効果・成果はいかがでしょうか?参考まで是非アドバイス下さい。
ちゃたろう⇒Hiroshiさん URL|
#- 2007.12.23 Sun19:22
Hiroshiさん こんにちは
エルスタンスのレッスン会というと、藤沢ジャンボのですか?
私は自宅が東京都江戸川区なので、
近くで開催されるなら、一度行って見たいとは思います。
もちろん、けいこプロのレッスンなら、どこでも行きますよ!?

黒い棒、インパクトスティックですか。
私はゴルフショップでちょっといじっただけなので、よく分かりませんが、
スイングのベストなタイミングを身につけるには、いいんじゃないですか。
飛距離を伸ばすスイングは、基礎体力の向上もありますし、
いかに無駄な動きを抑え、力を100%伝えるかですから、
インパクトスティックだけで20ヤード伸ばすのは難しいと思いますが、
いいスイングを身に付けるひとつの道具としては、役立つと思いますよ。

プロでもない私のおせっかいなアドバイスでした・・・すみません。

私も、けいこプロのトレーニング器具を使った成果は知りたいので、
けいこプロっ!是非、成果が出たら教えてくださいね。
景湖より URL|
#- 2007.12.23 Sun22:23
私は今メインにトレーニングを行っているので、ゴルフ場へ行ってませんe-263  だから、飛距離とかは、まだわかりませんが、私の場合、インパクトスティックは、なんでかイメージが良くなりますe-278
ゴルフ場に行って、何か変った事があったら、すぐに報告しまぁすe-287
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
