スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

せっかくなので^^

私が見て感じた【MINNEAPOLIS】(ミネアポリス)を、ご紹介したいと思います

っとはいえ、いつもの事ですが、観光で来てるわけではないので、

下調べや前情報は、全くなく、たまたま車で通りかかって見るぐらいです



感想1つ目は、予想をはるかに超えた大都市で、とにかく緑と湖が多い事です

余談ですが、私はカナダは自然がいっぱいで、ご飯も空気もおいしいって聞くし、

ナイヤガラの滝に、絶対に行ってみたいと思ってるんですが、

このミネソタ州は、カナダとのボーダーがあるので、

なんかここも自然がきれいだって、なんとなく納得です

でもこうも毎日、雨が降っているから、緑が増えるんだろうなぁ~って感じで、

いつも滞在している、Palm Springsとは、かなり違いますね



そして2つ目にびっくりした事が、すご~く日が長い

夜8時半は、ゴルフのラウンドしようと思えば、全然出来ます

だからご飯食べに行ったり、スーパーマーケットでぶらぶらしてたりして、

暗くなってきたから帰ろうと思うと、すでに9時半は回っています

だから1日が長~く使えていいです

っとはいえ、さっきも書いたように雨ばかりで寒いので、

練習は思うように進んでいませんが・・・



それから3つ目は、たまたま通りかかったビルを撮ってみました
画像 008

画像 007

画像 005

上2枚は、どっちも夜8時半頃、撮ったんですょ~かなり明るくないですかぁ

まぁ~そんな事より、ビル群は、かなり古い感じがしてるんですが、

なんていうか、歴史的建造物みたいにも見えます



そして昨日教えてもらったばかりの受け売りな話です
画像 006

ちょっとわかりづらいかもなんですが、ほとんどのビル同士が、

こうやって廊下みたいに繋がっているです・・・イメージは、室内歩道橋みたいに

なんでだろうと不思議だったのですが、これ冬の極寒の時とかの寒さ対策らしいです

寒い中、いちいち外に出なくても、室内で移動出来る様になっているらしいです

位置的には、北海道と同じぐらいか、それよりちょっと上なので、確かに寒いですよね



っという訳で【けいこのレポート in MINNEAPOLIS】は、こんな感じでしたぁ~

ご静聴、ありがとうごいました って、誰も声だせないかっっっ



そうそう、なぜ予選会をするゴルフ場の写真がないかというと・・・

【超】がつくほど歴史の古い名門コースなので、

いくら予選会にでる選手とはいえ、決められた日にしか入れないのです

明日は、ラウンドする事は出来ませんが、朝10時までなら、

歩って見てもいいらしいので、とりあえずゴルフ場へ行ってみたいと思いまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|ヤードエイジブックなんかは有るの?
#- 2010.05.14 Fri20:29
お疲れ様です。写真からも肌寒さが伝わってきますね。空の色も寒そうだし、時間帯なのか車が少ないのが、より寒そうに感じます。

日本のトーナメントでは『歩いて見る』という事はあるんですか??
何か自動車教習所の仮免を思いだします(笑)。

でも、プロは“横”から離れて見ることがあまり無いと思いますので、『現場踏査』(土木的ですが)しっかりやってきて下さい。
攻略法が“ヒラメク”かもしれません。

ヨーロッパのカーレースでは、ドライバーがコーナーのクリッピィングポイントにペンキでマークするのを聞いた事があります。随分、昔ですけどね(笑)。
景湖プロもフェアウェーに『残り100y』とか、赤いペンキでマークして来ないで下さいね。
怒られまっせ!!

疲れないように歩きましょう。ガンバ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
