スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Keiko in USA

おはょ~ございます&なんとか生きて到着しています (笑)

只今朝の7時45分なんですが、朝の5時半から起きてます

時差ぼけっというより、最近、お布団の中には入っているのですが、

なかなかっていうか、かなりの勢いで寝付けません

私には、ちょっと難しい本読んだりしてるから、頭が興奮して、寝れないのかなぁ~

まぁ~体は、かなり休めているので、あまり気にはしてないのですが

でもその代わり、車の中で20~30分とか、お風呂の中で居眠りなど、

ちょこちょこ寝る事も、しばしば・・・

行きの成田からの飛行機の中も、眠くならず、本読んだり、ゲームしてたら、

あっという間でしたぁ~飛行機、大好きのけいことしては、もっと長くてもいいかも

っとはいえ、東京の自宅を出てから、滞在先のホテルに入るまでの時間を計ったら、

途中、ちょっと必要な買い物をしたとはいえ、だいたい22時間かかってました

結構遠いようですが、逆に1日あったら、こんなに遠くまで来れちゃうって事ですね

特に今回は、Futures Tour参戦以来の見知らぬ土地でのアメリカ1人旅なんで、

相当神経すり減らして疲れてると思いきや、慣れって恐ろしいですねぇ~

成田からの飛行機が遅れて、入国審査も本当にすごい大行列で、

絶対に乗り継ぎに間に合わないって感じだったのですが、【なんとかなるでしょ

ってな具合で、焦ったり走る事なく、トイレなんか寄ったりしてました

結果、ロビーで待ち時間がある位、もともとの便に乗れました (笑)



あっちょっと話戻りますが、唯一私が子守唄の様に即効寝ついてしまうのが、

映画(DVD)などを見ながら寝ようとすると、かなりすぐ寝てしまいます

だから私の場合1本のDVDに対して、最初の30分ぐらいは20回見ていたとしても、

最後まで行き着いているのが、多分2回あればいい方です・・・それぐらい子守唄です
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|現場から井上が・・・!!
#- 2010.05.13 Thu05:37
更新ありがとう。無事到着を確認しました。ご苦労様でしたね。
現地の状況を知りたいのはやまやまですが、本業のゴルフもしっかり調整してください。
寝られないのが心配ですが、クタクタになるまで練習するのが一番かな(昔人間ですね)!!
負担にならないくらいの『予選会レポート』を楽しみにしています。
ガンバ!!
かとっち URL|グッドラック(^o^)
#kXGRlwjc Edit  2010.05.13 Thu22:10
成田からの便が遅れていたのに、無事、乗り継ぎできて良かったですね。余裕のコメント、さすがプロって感じです。
その調子で予選会もガンバです。

自分は、一昨年のことですが、シカゴ経由でオタワに行ったとき、順調に飛んでいたのに、シカゴの入国審査、外人は窓口が少なくがすごく時間かかり、途中でやっと増やしてくれて、何とか間に合ったと思ったら、同行者のバックが破損していて、結局、乗り継ぎ出来ませんでした。
しかし、JALが乗り継ぎ便を取ってくれて、VIPルームにも案内してくれて、あわてず騒がずが、幸運を呼ぶのかもしれませんね。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
