

Tag:スポンサー広告 

いつもの私は・・・

出発、前日~当日の出かけ先まで、荷造りをしていて、

見てる家族が、【本当に、ぎりぎりねぇ~】なんて言われてるんですが、

今回の私は違いましたぁ~いまだかつて初めなぐらい、早く終わりました

昨日のうちに、スーツケースの荷造りは終わってるは、

家を出発する2時間ぐらい前に、ゴルフバックも詰め終わってるはで

っとはいえ、今回は試合のみの参加で、滞在日数が少ないからだと思いますが

まぁ~とにかく相当、時間をもてあましての旅立ちとなりました

でも雨もけっこう降っていたので、高速もゆっくり走れたし、安全な移動でした

あとの飛行機は、私の運転じゃないので、無事に到着を願いながら、爆睡するだけです (笑)

それでは、みなさん、いってきまぁ~す

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|フレーフレー・・・Keiko!!
#- 2010.05.11 Tue16:08
私、営業中です(零細だから何でもやります)。こちらも雨ですよ!!
支度の余裕は、心の余裕、更にはプレーの余裕となる事を願っています。

でも、向こうに着いた後のバタバタも期待してますよ(笑)。『嵐』もね・・・??

じゃ!!ファイト一発!!(良く寝てください)
スーパーサブ URL|やればできるのにね~
#- 2010.05.11 Tue22:02
なんてね、人の事は言えませんが(^^ゞ
行ってらっしゃ~い♪( ̄▽ ̄)ノ″
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
