

Tag:スポンサー広告 

かるがるぅ~

いよいよ明日の夕方の便で、アメリカに出発しまぁす

今回は、私の大好きなPalm Springsとはかけ離れた場所だし、

日本に帰ってきて、すぐに試合がある為、滞在日数8日間のみっという事もあって、

寄る事ができません・・・かなり寂しいです



今、まさに仕度をしてる所なんですが、私はいつも運び屋になってます

日本土産をたぁくさんアメリカに持って行き、

アメリカ土産をたぁくさん日本に持って帰ってくるって感じなのです

でも今回は、日本土産を持っていく人も居なければ、

買い物をしてる暇もなさそうなので、荷物が少なくて、かなり軽々です

でも一応、何か買ってスーツケースに入らなかった事を考えて、

もう1つ空のバッグも考えたのですが、それを持って行くのも大変なので、

大きなダンボールをたたんで、小さくして持ちましたぁ~



さてさて、残りの仕度しよ~っと

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|気を付けて
#- 2010.05.11 Tue08:59
おはようございます。準備は完璧でしょうか?
全米での予選エントリーは、1300人程だそうですね。
納得のいくチャレンジにしてください。良い結果を楽しみに待ってます。

気を付けて!!行ってらっしゃい!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
