

Tag:スポンサー広告 

3歩進んで、2歩下がる^^;

こんばんわぁ~今さっき、プチ合宿から帰ってきましたぁ

えっと合宿の結果から言うと、ゴルフって本当に難しいもので、

サロンパスの会場で掴んでいたのですが、疲れもあったのか、

下半身のウェイト移動がしっかり出来ず、さらに自分で良かれと試していた事が、

ちょっと的外れで打ち切れてない感じの2日間でした

でもじっくり色々な事を教えてもらって、最後の最後で重要な要因を発見して、また良くなる

っと言った感じで、3歩進んで2歩下がるの繰り返しです

でも確実に右上がりになっているので、早く絶好調っと報告出来るようにします

今日は、ちょっと疲れて眠いので、そろそろ寝まぁす&おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|忘れ物のないように!!
#- 2010.05.09 Sun08:15
おはようございます。心地よい起床でしたか?それとも、昨日の事を“引きずって”ますか?

思いついた動きをすぐに実践し、身に付いたら良いのですが・・・
人それぞれで骨格や筋肉の付き方が違います。
一連の動作は出来ていても、精度を増すのは“嫌になるくらいの練習”だと思います。

いろいろ悩んでください。その経験が、後進の指導やアドバイスにもなると思います。プロになった以上、レギュラーツアー常連が第一目標ですが、これも“仕事”です。
勝手に『放棄』しないでくださいよ(笑)。

渡米の準備で忙しい日曜日だと思いますが、あわててタンス等の角に“指”をぶつけないように注意してください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
