スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ぽかぽか

お天気のGW真っ只中の今日ですが、私はこの2日間、久々に、実家でのんびりしました

おいしいランチをごちそうになったり、車の洗車をしたり、

パソコンに音楽をダウンロードしたり、本を読んだりして、かなりリフレッシュ出来ました

っとはいえ、コースでのラウンドはしなかったものの、

練習場では、相変わらずカメラでスイングをチェックして、打ち込むって感じですが



えっとクラブのスペックの話ですが、今年から溝規制が始まり、色々変えなくてはならなくて、

去年の内から動いていたのですが、なかなか合うものがなく上手くいかず、

実はまだ完璧に決まっていない状況です・・・

でもさすがツアー会場で、メーカーの方々に直接相談できて、

その場で調節していだたけるので、本当にありがたい限りで、

いい感じにエース達が揃い始めています

近いうちに、発表できると思うので、おたのしみにぃ~



っというわけで、明日から茨城ゴルフさんへお邪魔して、練習ラウンドです

まだ出場は決まっておらず、ウェイティングですが、

いつ出れるようになってもいいように、しっかり練習ラウンド&練習を重ねたいと思います
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|錆びてた・・・!!
#- 2010.05.03 Mon15:51
こちらも良い天気になってます。
久しぶりに家でのんびり、『Choice』のWedge特集を読んでいたら・・・虫の知らせ!!
キャディバッグを開けたら・・・、嗚呼!!MR-23が少し錆び始めてていました。
さっそく、クレCRCで磨きました。わりとクラブは手入れをしてる方でしたが、ブランク長過ぎです(涙)。

それにしても、昨日から今朝にかけての日米男女ツアー優勝者の最終日チャージは凄かったですね。
『ゾーン』とか『においがした』等が新聞誌上にありましたが、やはり個人の練習量の豊富さだと思います。

今週末の『サロンパス』は世界ランキング1位と2位の揃い踏みになるんでしょう。
茨城CCでの練習が一番ですが、誰かを引きずり下ろしても出場したいですね(笑)。

明日からGWの終盤です。高速道路の割り込みで、嫌な事件も起こっているようです。
優しい気持ちで、気を付けて移動してください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
