

Tag:スポンサー広告 

残念ながら・・・

今週は108番目のプレーヤーになる事は、出来ませんでした

でも朝からウェイティング選手として、ドライビングレンヂで練習して待機してたんですが、

徐々に光が見えてきている感覚が出てきていて、次の試合に向けて奮闘中です

ちょっとイメージを変えて、意識する所を変えて打っているのですが、

そのせいなのか、なぜか右の後ろの太ももが筋肉痛みたいな感じで、

だるくなりました・・・ただ練習してるだけなのに、筋肉痛って一体。。。

来週のレギュラーツアーも、しっかり会場に行って、練ラン&ウェイティングする予定です



世間のほとんどの方は、いよいよゴールデンウィークに入りましたね

私は、毎年の事ですが、今年もゴルフ・ゴルフのGWになりそうです

のんびりと、どっか行きたいなぁ~って気持ちは、すごくあります

でも今はとにかく自分のゴルフを作り上げる為に、がんばります

っという事で、今日は、少々疲れたので、この辺で・・・

みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいませぇ~~~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|棄権する人は早めに!!(笑)
#- 2010.04.30 Fri21:27
そうはいかないのが、『プロの世界』ですね。
お疲れ様でした。爆睡中ですか?
来週は『サロンパス』ですが、入れると良いね。四日間トーナメントですから“景湖パワー”発揮できますもの!!

私、もう何年もGWは仕事ですね(涙)。
更に今年は、娘の『出産ウィーク』??5月5日が予定日なので、ジィさん頑張ります(笑)。

景湖プロもここで“緩め”ないで、高いレベルを模索して練習に取り組んでください。
レギュラーはもう“そこ”まで来てます。
スーパーサブ URL|残念(>_<)
#- 2010.04.30 Fri21:32
一番目なので入るかと思っていたんですが。

次に期待しています。
中々観戦に行けないんですけどね(^^ゞ
東松山百穴 URL|我慢ですね~
#- 2010.05.01 Sat10:28
今週も108番目の選手を期待してましたが・・・・・。
我慢ですね~!

年配の人が譲ってくれればと思ったり・・・。
マンディのない大会なので仕方ないですね。
ではね~!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
