

Tag:スポンサー広告 

はずれ><

今日は、久々に天気予報がはずれました

午後2時には晴れるという予報だったので、午後からハーフだけ回る予定だったのですが、

結局9ホール終わるまで、結構強い雨が降り続けました

フェアウェイは池になってるし、グリーンにいたっては、完全に川でした

パターでフルショットしても、4メーターみたいな

そんな雨の中、私のレインウェアーは、半袖になるタイプで普段から袖を取って使っていたので、

袖を付け忘れたまま、スタートしてしまったので、かなりびしょびしょになり、寒かったです



話は変わりますが、前々からブログに【Photo Gallery】みたいなの作って欲しいっと

ご意見があったのですが、この間のフジサンケイでもぜひ作って欲しいと言われました

私的には、ブログの記事に写真を載せていたつもりだったのですが、

よくよく伺ってみると、いつも載せる写真は、私が撮っている為、

本人が写ってないっと言われました・・・そういわれると確かに

だからゴルフでもプライベートでもいいから、

本人が写っている写真を載せて欲しいっと言われたのですが・・・ちょっと恥ずかしいような

っという事で、みなさんの意見をもう一度聞いてみようかと思って、

あらためて、今日聞いてみる事にしました

今までどおりの感じか、新たにPhoto Galleryみたいなのを作るかです

みなさん、どう思いますかぁ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

たー URL|お願い
#- 2010.04.29 Thu04:59
やはり、ギャラリー作って欲しいです
だって、景湖プロが見たいから。
ウッチー URL|是非。
#- 2010.04.29 Thu05:58
お願いします。ファンの勝手な願いですがより身近に井上プロを感じれると思いますよ。
Wedge URL|今のままで良いのでは・・・
#- 2010.04.29 Thu06:13
難しいところですね・・・

①景湖プロ本人の“露出”もたびたびあり、少ないとは思いません。

②“写真”はブログの“説明”で十分である。

③現ブログの更新頻度と長文から、文章の中に写真を挿入することは“リズム”が有って読みやすい。

④ウェア等のスポンサーがつけば、『ギャラリー』も有りかなと思いますが?

⑤個人的には、WEDGE削孔など『マニアック』な写真を希望しますので、このようなものは『ギャラリー』にそぐわないよね??

好き勝手を書きましたが、私としては・・・
景湖プロの“露出”は多いことに越したことはないのですが、《現状で十分》だと思います。

『ギャラリー』をやるのなら、『動画』でスイング等々を観れるようにお願いしたいと思います。

余計に恥ずかしいですかね(笑)?
ただ、景湖プロがブログの“雰囲気”を少し変えたいと思えば、やってみればどうでしょう。

今にも雨が降りそうです。何とかなりませんかね。天気悪過ぎです。
イシちゃん(^O^) URL|I agree
#CX5fjf.c Edit  2010.04.29 Thu06:51
井上さん^^)
おはようございます♪

写真いっぱい見たいです!
それとスイング動画も

出来る範囲でお願いしますネ☆

こちら北海道ではまだ桜がつぼみにもなっていません!

まだ 肌寒いです



ちゃたろう URL|こんにちは!
#- 2010.04.29 Thu12:57
最近仕事が忙しく、自分のことで手一杯なため、
なかなか、こちらにコメントできていませんが、
いつもブログ、見させてもらってますよ(^o^)/
先週も、試合のスコア速報を見ながら、仕事してました(^^ゞ

私は写真や動画など、もっともっと載せて欲しいです(^o^)丿

はずかしがらずに、是非お願いします(^_-)-☆

それでは、けいこプロ、これからも頑張ってください!
スーパーサブ URL|賛成かな~
#- 2010.04.29 Thu16:40
無理せずに、気楽にやってもらえれば良いと思います。

鶴舞、確実に行けることになりましたので、ウェイティングに期待しています♪
三鷹市民 URL|賛成で~す
#- 2010.04.29 Thu23:11
一ファンとしては大いに賛成です。 
是非ご検討下さい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
