スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

名付けて・・・

【えんぴつ作戦】です

っというのは、最近のショットの悪さから、色々模索していたのですが、

私、スイングについて深く考え過ぎていたのかもしれません

昨日、かなり単純だけど、すごく重要なヒントをもらいました

企業秘密過ぎて、詳しくは書けません

っていうのは冗談で、まだ結果が出てないんで、言いづらいです

もう少し結果を出してから、この単純明解な作戦を教えたいと思いまぁす

おったのしみにぃ~ (笑)



さっきまで、この作戦を練習しに、練習場へ行ってたのですが、

結構、いい感じでした

なので明日は、今週のレギュラーツアーが行われる鶴舞カントリーさんへ、

練習ラウンド&練習しに行ってきまぁす

芝の上からも【えんぴつ作戦】上手く打てるといいなぁ~って感じです

ちなみに、今週もウェイティングですが‥
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|勝手な鉛筆作戦
#- 2010.04.27 Tue06:46
おはようございます。こちら雨です!!千葉もこれから雨模様でしょうか?
少し(笑)調子が良い時なので、濡れて風邪ひかないようにしないとね。
それと、ウェイティング上位を願うばかりです。

鉛筆作戦・・・『矯正』か『目印』か?
前者じゃないかな??あのフックグリップに“ゆるみ”が生じ、コックが早めに入りダウンで軌道修正してしまっている・・・??
だから、グローブに鉛筆を挿してトップまで手首の“面”を意識する・・・??「ちがうか!!」(笑)
勝手な妄想(?)ですが、小さなスイングにならないようにね。

今の景湖プロは『微調整』で、ビッグチャンスがやってきても不思議無い状態だと思います。
ただし、毎週出場できる訳ではないのですが、常に臨戦態勢を維持していなくてはなりません。
ストレスもたまると思いますが、頑張ってくださいよ。
どうしても上手くいかない時はブログで『つぶやく』か『聖地』へ飛ぶか(お金がかかるね!!)。

練習ラウンドで滑って転ばないようにね!!
以上、勝手なコメント、失礼しました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
