

Tag:スポンサー広告 

ご声援、本当にありがとうございましたm(__)m

2010年、初のレギュラーツアーの予選通過は、1打足らずっという結果でしたが、

まずは、皆さんに心よりお礼を言いたいです

ブログのコメントやメールで応援してくださった方々、本当にありがとうございました

そして天気の悪い中、会場まで足を運んで応援してくださった方々、

本当にありがとうございました

皆さんが応援してくださるからこそ、もっともっといいプレーをしたいと熱い気持ちになります

そして2日目の18番グリーンで雨が降ってきましたが、短いパーパットを入れて、

ホールアウトをしてアテストが終わり、そして外に出たら、

そんな雨の中で待っていてくれた方々が何人もいて、サインやボールを受け取りに来てくれました

雨でにじでしまって、上手く書けなかったけど、すごくうれしかったです

本当にありがとうございました



えっと、、、予選落ちをしてしまいましたが、私の正直な感想をご報告をしたいと思います

今回は、本当にショットの調子が悪く、初日に少し掴みかけた事もあって、

2日目のプレーはというと、、、

前半のフェアウェイキープ率6/7・パーオン率4/9・・・

後半のフェアウェイキープ率5/7・パーオン率4/9・・・

いかにセカンドショットが悪いかがわかると思います

ティーショットは、ティーアップしている為、なんとなく上手くは打てていましたが、

ウッド・ユーティリティー・アイアンにいたっては、本当にひどかったです

でもその反面、アプローチ・バンカー・パッティングにいたっては、

本当に自力が上がった事を実感しました

しかも自分がここまで、高麗グリーンが得意だったとは 自分発見です



本当に甘い考えだとは思いますが、どうしても言いたい事があります&聞いてください

今回のフジサンケイレディースは、予選落ちをしてしまいましたが、

あれだけのショットのひどさ&天候の悪さの中に、

36ホール、予選を通るか通らないかの緊張出来る位置でプレーできた事が、

本当に、すばらしい経験と大きな大きな自信をつける事が出来ました

今は、とにかくショットを良くする事に、全力を尽くします

次のレギュラーツアー出場は、まだ決まっていませんが、

とにかく1つでも多くのレギュラーツアーに参戦し、活躍するように日々努力しますので、

これからも、どうぞ応援、よろしくお願いします

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

Wedge URL|ドキドキの二日間・・・
#- 2010.04.26 Mon06:58
ご苦労様でした。落ち着いたようですね。タフな二日間でしたから、腰にきてませんか?

初日のスコアの倍がカットラインと勝手に予想してましたので、インからの速報が気になって“仕事”が手につきませんでした(笑)。
川奈の上がり4Hを二日間パープレーです。
貴女が思うように自信を持って『次』にステップアップです。

“遠方”より応援してます(笑)。次回もガンバ!!
いんぐりもんぐり URL|No title
#- 2010.04.26 Mon07:35
遅刻してしまい4番からの観戦でしたがナイスプレイに感動しました。
特にNO6・13の奥からのアプローチNO14のパーセーブ見事でした。
悔やまれるのはNO8ピンをデッドに狙った(?)セカンドショットが数センチ左にずれ土手にバウンドしてからバンカーインしてしまいました。  結果3パットの□ 痛かったです・・・が、そのあと5回のバーデイーチャンスを逃してのパープレイフィニッシュ、一つでもバーデイーが来ていればって結果論となってしまいますね。

プロも言われている様に二日間の名門川奈での経験は次に生きるものと確信しました。
東松山百穴 URL|ご苦労さん!
#- 2010.04.26 Mon08:08
予選通過は大丈夫と信じていましたが、残念でしたね。
108番目の選手として意地を見せてほしかったです。

マンディーからたいへんでしたので、疲労が残っているとおもいますが、また再挑戦してください。
ウッチー URL|次回こそ!
#- 2010.04.26 Mon09:02
川奈お疲れ様でした。はらはらドキドキで経過見てました。次回の活躍期待しています。頑張って下さい。
三鷹市民 URL|雨のち晴れ
#- 2010.04.26 Mon09:33
長かった川奈の一週間、お疲れ様出した。
一打足りずに残念でしたね、
でもチャンスは必ずまた巡ってきますよ。
その時にベストの状態で臨めるように
体調管理には気を付けて下さいね。

さあ、下を向かず前を向いて
明日の扉を開けましょう!

応援しています。
鎌倉えつこ URL|おつかれさまでした!
#- 2010.04.26 Mon09:55
景子プロ、おつかれさまでした!
会場にはいたのですが、ワンウェイでクラブハウスにいる時間も短く、
すれ違うことさえなかったのですが、応援していましたよ。
あと一歩で予選突破でした。
次回のチャンスに期待しています。
では、またね☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
