

Tag:スポンサー広告 

フジサンケイ初日

こんばんわぁ~こちらは、まだまだ雨が降り続いています

もう寝支度も終わり、ストレッチも終わったので、寝る前にちょっとUPしまぁす



2010年初のレギュラーツアー初日のスコアーは、、、

2バーディー・4ボギーの74でした

前半2アンダーまで行ったんですが、18ホール終わってみれば、2オーバー

でもショットのひどさから考えれば、よく耐えたと思います

前半は、フェアウェキープ率5/7・パーオン率3/9・・・

後半は、フェアウェイキープ率4/7・パーオン率5/9・・・

前半なんかは、とにかくショットがひどくアプローチ&パターで拾いまくりでした

後半は、3~4メーターのバーディーパットを3パットをしてしまい、

3連続ボギーを打ってしまいましたが、なんとか持ち直し耐えました



一昨日ぐらいに、【テンポの大切さ】っという事で、かなりいい感じだったのですが、

今日は、そんなショットは全然なくて、テンポがずれていた感じでした

でも最後の5ホールぐらいで、またそのテンポを取り戻しそうな感覚が出てきたので、

明日も1日、しっかりとがんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

Wedge URL|無我夢中で・・・
#- 2010.04.24 Sat05:32
おはようございます。良く眠れましたか?それとも、あれこれとホールバイホールの“攻め”が思い浮かび・・・寝不足??

こちらは今朝は晴れていますが、冷たい風が吹き抜けています。
おそらく川奈も冷え込むでしょうから、防寒対策をしっかりとして、チャレンジですね。
通過ラインを意識するあまり、貴女の大きなプレーが『こじんまり』しないようにね!! 

それにしても、昨日の13Hからの踏張りは、たいしたものです。今日につながっている筈です。

今日はLPGAのリーダーボードを下位から“恐る恐る”見ながら応援してます(笑)。
無我夢中でガンバ!!
東松山百穴 URL|今日も耐えて
#- 2010.04.24 Sat07:47
初日の朝ついつい応援メールのつもりで初めて書き込んだのですが、スタートからよかったですね。
今日は伸ばしてくるプロも多いでしょうが、ボギィを打たない闘いをお願いします。予選通過大丈夫です!
埼玉国際の名前が出ていたので身近に感じていますよ!
三鷹市民 URL|そ
#- 2010.04.24 Sat09:52
難コースといわれる川奈の富士コース
しかも寒い寒い雨天の中、+2はさすがですネ。

そして今日は快晴!
108番目(幸運)のプレイヤーとしてではなく
実力で予選突破を勝ち取って下さいネ!

今日も全力で応援しています。
よっちゃん URL|No title
#- 2010.04.24 Sat23:03
プロの領域というのは分かりませんが、アプローチ&パターで拾いまくりというのはいい流れの前兆ではないですか?そこで耐えて欲をかかなければ結果が出るというのがゴルフですよね。結果を求めず頑張ってください。
せんべい URL|次へ
#- 2010.04.25 Sun11:03
予選カットラインぎりぎりでしたね
この悔しさを次につなげてください。
サロンパス出場できるといいな、早く応援に行きたいです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
