

Tag:スポンサー広告 

108番目のプレーヤー

今日は、とてもいいご報告があります

えっとご存知の方も多いと思いますが、今週のレギュラーツアーは、

静岡県にある名門中の名門【川奈ホテルゴルフコース 富士コース】さんで行われます



今週は、マンデイを通過する事が出来ず、あまりの調子の悪さに、

会場を後にして、練習に励みました

昨日のブログにも書いたように、いい感じを掴み始めているところに、

残りのウェイティング枠が3枠という事を聞き、

今日、会場に戻り、ウェイティングのサインをしたところ、

残り3枠の3番目に入りましたぁ~108人中108番目のプレーヤーです



突然、この寒さのように、舞い降りてきたチャンス

今週は1ウェイの最終組なので午後1時スタートです&がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:11 

Comment

ウッチー URL|
#- 2010.04.22 Thu23:05
すごい!!良かったですね。応援してます!川奈でおもいっきりブレイクしちゃってください!!
たー URL|おめでとう!
#- 2010.04.23 Fri01:25
本当におめでとうございます。
いやぁ、とっても嬉しいです。
調子が悪いって書いてあったですが、
なにか、運気が良い方向に絶対きてますよ。

応援めちゃしてるので、頑張ってください。
自分のことのように、とっても嬉しいです!!
Wedge URL|風・寒さ・負けない気持ち
#- 2010.04.23 Fri05:07
おはようございます。
何かを探っている途中で、レギュラー出場のチャンスがやってきましたね。
昨夜、ブログを見た瞬間に“軽い”鳥肌!!(笑)、直ぐにLPGAのペアリングを確認しました・・・やった!!

昨日は『つるや』も中止になりましたし、こちらも凄い雨量でした。
川奈の雨量は分かりませんが、あまり良いグリーンコンディションではないと思います。

36組目・・・
 ・午後からの風
 ・スパイクマーク
 ・寒さ
ハンデがありますが、一打一打確認して、悔いの無いプレーをしてください。応援してます。

何しろ・・・ガンバ!!
寒さ対策を十分に
スタート前に“精力”使い果たさないように(練習のし過ぎに注意)
イシちゃん(^O^) URL|頑張れ!
#CX5fjf.c Edit  2010.04.23 Fri05:55
井上さん^^)
おはようございます♪

平常心で落ち着いてプレーしてくださいネ!

根岸修一 URL|本戦出場おめでとう
#- 2010.04.23 Fri07:55
本戦トーナメント出場おめでとうございます。
運も実力のうちです。トーナメントでの大暴れ期待しております。
優勝目指して がんばれ景湖
東松山百穴 URL|よかったね~
#- 2010.04.23 Fri07:57
川奈の出場はすごくラッキーでしたね!
タダ働きにならないよう、頑張ってください。
コースはマンディでわかってますもんね。
レギュラーの人達は練習不足と思われるので、チャンス!
ボギーを打たないことですね~。
せんべい URL|ラッキー
#- 2010.04.23 Fri08:23
トーナメント本戦出場おめでとう

予期しない出場は肩の力が抜けていい結果になりそう
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.04.23 Fri10:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
整体の学校 URL|No title
#- 2010.04.23 Fri15:00
応援しています
がんばってくださいね
キーマン URL|順調
#- 2010.04.23 Fri15:59
こんにちは。
速報を見ています。アウト終了時13位タイ。よっしゃ。
インもお願いします。
ハラハラ、ドキドキ。
スーパーサブ URL|来週も是非
#- 2010.04.23 Fri19:48
鶴舞は行く予定なので、出て欲しいのですが。
その前に今週頑張りましょう(^o^)v
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
