

Tag:スポンサー広告 

マンデイの結果は・・・

本当に、前半と後半が別人になってしまった1日でした・・・

前半は、フェアウェイキープ率&パーオン率ともに100%でした

慣れない高麗グリーンで、チャンスをいかしきれずにパープレーでしたが、

自分なりに、納得のいく展開だったので、後半への気合十分でした



しかしターンした1ホール目のショートホールで、自分的にはまずまずだったティーショット、

なんとグリーン手前のあごの高いバンカーのへりに目玉になってしまい、

ピン方向には出せず、痛恨のダブルボギー・・・

そこからというもの、なぜか距離感がバラつき始め、

それを無理にカバーしようとしすぎて、スイングバランスが崩れ、左右へずれてしまい、

結局、後半6オーバーのトータル78でした。。。



最近、なんかちょっと冴えてない自分が居ます

雪が溶けたと思って、コースで練習してたら、滑って転ぶし、

ゴルフ場の帰り道、動物が飛び出してきて、車でひきそうになるし

でも【頭の中で、考えているうちは、だめ】っという一言をもらい、

ちょっと自分の中でピンときたところがありました

まだ自分の中で閃きなので、もう少し煮詰められたらなっていうのが、

今の正直な気持ちです&がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|もう一度!!
#- 2010.04.21 Wed09:57
マンデー当日の夕方、戸張捷さんのブログにホワイトボードに貼られたスコア写真が添付されていました。
『七転び八起き』、転んだら、起きれば良いです。
貴女の二年間のブランクを取り返すのに三年、四年かかっても良いのでは・・・
納得できるまで頑張って!!

私も昨年受験出来なかった資格試験の講習で名古屋に来てます。合格(納得)するまで頑張ります(汗)。
それにしても今日は、いい天気です(明日は雨らしいけど・・・)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
