

Tag:スポンサー広告 

トレーニングの友



突然なんだぁ~この写真はと思うと思いますが、ちょっとくだらない話聞いてください

公園にトレーニングに行く時、手がとても寒い為、
実家の玄関に転がっていた、ごくごく普通の軍手を使っていました。
だから、この間ゴルフショップに行ったついでに、隣にドン・キホーテがあったので、
手袋とプロテインを買いによりました
そしたら、なんと、こんなにかわいい軍手が298円で売られてました
しっかり手のひらには、ゴムのいぼいぼ付きで、厚地で、安くて完璧って感じです

私は、このマークが、昔から大好きで、いつも【けいこマーク】を略して、
【けまーく】と勝手に呼んでいたぐらい、大好きでした
昔考えていたサインにも、このマークを入れてたぐらいです(笑)
でも、何人かのプロが、これに似たマークをサインに使っている為、
かぶってしまうから、泣く泣く変えましたけど、、、
今は、これを【仲良しけまーく】と呼んでいます。
トレーニングで、辛くなった時は、この軍手を2つくっつくように並べて見ます
そうすると、なんだかがんばれる自分がいる毎日です

Tag:けいこのお気に入り  Trackback:0 comment:4 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.12.17 Mon23:57
以前の私の職場が上野毛にあったので、
ドンキが隣のゴルフショップは、
多分、私も車で寄ったことありますよ。
わかってしまう自分がコワイ・・・ちがうかもしれませんが。

けまーく、そんなに好きならば、
かぶっても、サインに使ってもいいんじゃないですか!

今、どんなサインなのか見てみたいですね~
いづれどこかで、サインしてもらいたいですが

熊木杏里さんの新しいアルバム「私は私をあとにして」が今出てます。
これが、いいんです!
また、杏里さんの宣伝になっちゃいました・・・

それでは、トレーニングがんばって下さい!

・・・サングラスコレクションもお願いします!
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.12.19 Wed11:30
世田谷ですょ~そのドンキとゴルフショップv-21

たしかに、かぶってもいいんですが、やめときましたe-330
今の私のサインは、かなり落書きです(笑)

プロアマなどで、必ずサイン書くんですが、いつも『落書きで、すみませんv-435』って言ってますv-411
ちゃたろう URL|
#- 2007.12.19 Wed12:45
やっぱり世田谷の環八のショップでしたか!

世田谷のあの辺りは、職場が近かったのもありますが、
私の母の実家が烏山にあるので、あの辺りは実は詳しいんですよ!

ところで、千歳烏山の駅近くで、
私のいとこの旦那が、イタリアンレストランをやってますので、
よかったら行ってみてください。
「キッチン スズキ」けっこう人気ですよ。
・・・また宣伝になってしまいました。

昼休みももうすぐ終わり、午後も仕事がんばります!
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.12.22 Sat01:50
そうです、あの世田谷店です(笑)
あらまぁ~それは近いですねv-219
近いうち、行けたら、食べに行ってみますねv-271
教えていただき、ありがとうです!!
イタリアン大好きですv-238

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
