スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

すみません。。。

こんばんわぁ~   今日は、かなり寒い1日でした、、、本当6℃とかです

でもそんな中、来週のマンデイの練習ラウンドの為、川奈さんへお邪魔してきました

同期のみやりちゃん(本多 弥麗プロ)となちよちゃん(大谷 奈千代プロ)と

香山 麻央プロの4人で回りました

とても有名な名門コースなので、お噂は、たくさん聞いていましたが、

生まれて初めてラウンドしての率直な感想は、【グリーンの芝目がきつい】って事です

アップダウンも結構あるし、すごく戦略性に富んだ印象でした

ゴルフ場はもちろん、ゴルフ場の方々も、本当にすばらしかったです



そういえば、なんか昨日UPした記事、最後まで書いてあったのに、なぜか途中で切れてる

かなり色々書いた自信作だったのですが、結構ショックでした

今日は、朝、埼玉から川奈に行き、川奈から埼玉に帰ってきたので、

さすがに疲れました・・・なので、明日続きを書きたいと思います

すみませんが寝ます・・・ごめんなさい&おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|寒過ぎ、体調要注意デス!!
#- 2010.04.16 Fri07:02
おはようございます。昨日はお疲れさまでしたね。東海地方も10度を超えなかったのかな?何処に居ても寒い日本です。
今日の関東地方は昨日より寒そうですから、屋外でのトレーニングやラウンドを控えて、屋内で“身体”をいじめてください。

久しぶりに『景湖調』のブログが戻ったなと思いましたが・・・“第一関門”も越えられずに『終わり』(笑)!!
出来れば部屋の中で暖かくして、もう一度アップしてください。

多くの女子プロがブログを書いていますが、この中でウェッジ削ってみたり、クラブについて語ったり・・・私には楽しみな『ブログ』です(笑)。
ひとつひとつ解決していきましょう。その過程を楽しみにしながら応援します。

それにしても私の場合、エースが多過ぎる??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
