

Tag:スポンサー広告 

原因不明‥

こんばんわぁ~桜が満開を迎え、すごくキレイですねぇ

そんな中、私は原因不明なんですが、節々が痛く、熱がでました

息抜きに行きたかったお花見に行く事なく、

関西にいながらも、完全に部屋で寝込み引きこもっていました‥

多分、トータル20時間位は寝たんぢゃないかなぁ

そしたら今日は、どうでしょう~元気満点に戻りました

なんだったんでしょ~疲れかな? ストレスかな?

よくわかりませんが、原因はともあれ、治ってよかったです

今週のウェイティングには入れなそうなので、

明日、関東に向けて、のんびり運転しながら帰る予定です



そうそう明日マンデイの結果の詳細を書くとか言って、

アップ出来なくて、ごめんなさい しかも寝過ぎて、内容忘れたぁ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|無事で良かったです
#- 2010.04.08 Thu20:08
寝て治れば、大丈夫ですね。
更新無しは『50cm』がショックで、あちこちで“暴れまくって”いるのかと思ってました(笑)。

東名か中央高速かどちらを使用されるのか分かりませんが『春の交通安全週間』です。くれぐれも、スピードの出し過ぎには注意してください。
携帯電話にも、運転中は出ない・・・!!

なんと私、先日(4/5)安全週間の1日前に、女房からの電話に出てしまったんです・・・、気が付けば前方で“赤い旗”振ってましたよ。
減点:-1と六千円の罰金
人生初です!!割りと“におい”を感じる方なんですが・・・!?

景湖プロは、ゆっくり帰って、ご家族に癒され、再起動です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
