

Tag:スポンサー広告 

飛ばしたい~!!



今日は、トレーニングの後、家の近くにあるゴルフショップに行きました
私は、アマチュアの頃、試合に出ていた時は、そこそこ飛ばす方で、
たいていセカンドショットは、最後に打っていました
しかし、腰のヘルニアになり、ゴルフを2年やめてい為、しっかり振れないから、
今では、たいていセカンドオナーです かなちぃです、、、
クラブが進化したこともあり、ここ数年女子プロは、本当に飛ぶようになった思います
まぁ~男子プロから見たら、足元にも及びませんが。。。

だから、私もこのオフトレーニングで、【振る】っという事がしっかり出来るように、
がんばりたいと思います
なので、この2アイテムを買ってきましたぁ~
特に、この黒いスティックは、前に練習場で振らせてもたった時、
とってもいい感触がしていたのが忘れられず、今日初めてゴルフショップで見かけたので、
即買いしちゃいました
ちょっと高かったけど、がんばろうと決めたオフ、、、フンパツしちゃいました

Tag:にっき  Trackback:0 comment:10 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.12.15 Sat15:33
これは・・・インパクトスティックですか。
もうひとつは、何ですかね~

ゴルフショップでは見たことありますが、
使ったことはありません~

これを使って、いろいろな練習方法があるみたいですね。
是非、納得のいく「振る」スイング目指してガンバッテください!

私は最近、ミズノの素振り用バットが欲しくなったのですが、
新製品のおまけになっていて、非売品になってしまい、
手に入れられませんでした。


振れていない・・・ということですが・・・

新人戦のスタートホールのティーショットは、
けっこう振れてるように見えましたよ!

新人戦の初日の模様を、先程スカパーで見ましたっ!
インタビューでのコメントも、しっかりしていましたね!

けいこプロのプレイを、もう少し映して欲しかったですが、
明日の2日目の放送も楽しみです。
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.12.15 Sat17:55
もう一つのほうは、すごくクラブが重いんですょe-268
使い方のDVDは、まだ見ていませんがe-330

スカパ、、、恥ずかしいっっ(笑)
私も少し見ましたが、もともと、体はしっかりしてますが、腰が悪い為、腰とひざ下を、絶対に冷やしちゃいけないと言われていた為、上5枚、下4枚着ていたら、すごいぷくぷくちゃんでした(笑)
あれを見て、トレーニングがてら、体脂肪をしぼろうと、改めて気合はいりましたe-281 
レスター URL|
#IGITNoQc Edit  2007.12.15 Sat22:30
井上プロ
初めてコメント致します。

オレンジのクラブ、カッコいいですねv-218
無理せず、腰を壊さない程度に頑張って下さいv-411

私は今日、ギックリ腰をやってしまいました・・・v-12
お互い気を付けてトレーニングしましょうv-91
ちゃたろう URL|
#- 2007.12.15 Sat23:31
先程、打ちっ放しに行く前に、
ゴルフショップによって、トレーニング器具を見てきましたが、
もうひとつは、モメンタスのパワーヒッターですね。

めちゃくちゃ重いですよ~
あんな重いクラブ、私はとても振れないです~
実際に球も打てるんですね。

モメンタスのアイアンは知っていましたが、
ウッドもあったんですね。

これを振っていたら、体脂肪もバッチリ落ちますよ。
飛距離アップも間違いなしっ!という感じですネ。
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2007.12.16 Sun00:26
初コメント、本当にありがとうございますe-420
ぎっくり腰、大丈夫ですか???
私も、ぎっくり腰から始まって、ヘルニアになってしまいましたv-399
なので、トレーニングをされているようですが、もしそのトレーニングを休んでもいいようであれば、少しの間、とにかく動かないで、大事になさってくださいv-436
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.12.16 Sun00:30
そうです・そうですv-237
重いやつですv-237v-237  いやいや、私も重くて、しっかり振れませんが、なんとか重い物になれたり、スロースイングで、スイングをチェックしたり出来るかなと思って、買いましたe-233
ちゃたろうさんは、本当に、ゴルフが大好きなんですねv-224
ちゃたろう URL|
#- 2007.12.16 Sun14:24
新人戦 2日目
けいこプロ、今日は18番ではだいぶ映っていましたよ!
トレードマークのサングラスをはずしたところもバッチリでした。

そういえばBSオープンの観戦中も、
サングラスしてましたっけ・・・

一ノ瀬優希プロは、小柄ながらすばらしいゴルフでした。

ルーキーの中でも、ミズノと契約した服部真夕プロは、
プロテスト1位通過、シード権も確保しただけあって、
来年はレギュラーツアーでブレイクしそうな予感が・・・
スイングも、トップからインパクトにかけてのスピードが素晴らしいです。
小技も上手そう・・・

けいこプロの同期には、いい選手がたくさん、
すごくいい刺激になりますね。


私は、ゴルフが好きというよりも、
ガンバッテいる人を応援するのが好きなのかもしれません。

ちなみにゴルフ以外に、今応援しているのは、
シンガーソングライターの熊木杏里(くまきあんり)さん。
最近ユニクロのCMソングに起用されたり、ガンバッテます。
よかったら聞いてみてください!
レスター URL|
#- 2007.12.16 Sun18:33
井上プロ、こんばんは。

今日は1日中、全部見せますを見ながらゴロゴロし、温シップを沢山張替え、何とかパットは出来る様になりましたv-411

今週はトレーニングはお休みですi-196i-232
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.12.17 Mon22:16
こんばんわ^^
新人戦2日目、まだ見ていませんが、サングラス取っているところまで、映っているとは、、、どんな顔してたか、怖いですi-282
BSオープンの時も、してましたぁ~よく覚えてますねe-116
今度、私のサングラスコレクション、写真UPしちゃおうかなぁe-94

熊木杏里さん、今度チェックしてみまぁすe-289
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2007.12.17 Mon22:20
こんばんわ^^
腰の具合は、どうですか、、、大丈夫ですか???
温シップしてたら、パターが出来るようになったって、、、気をつけてくださいねe-1  油断大敵ですょe-284
でも、ゴルフ大好きなんですねぇe-306
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
