スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

歳とったかなぁ~!?

って最近、ふっと思う時があります‥

っというのも、一昨日の金曜日は、朝まで葛城ゴルフ倶楽部にて、

ウェイティングしましたが、1人も欠場が出ず駄目でした

そして夕方頃まで静岡で練習した後、兵庫に移動してきて、

昨日・今日は、スタジオアリスのマンデイの練習ラウンドをする為、

花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースさんにお邪魔してきました

なにが悪いかの原因はわかっているのですが、

どうにもこうにもフェースにボールが乗るどころか、芯に当たりません・・・

だから余計に必死で練習しているのですが、どんどんどんどん、当たらなくなってきました。。。

でもちょっと言われたのが、多分疲れがたまり過ぎて、体が動いてないっという事でした

確かにそれあるのかなぁ~って思えてきました



調子が悪いのに休みを入れるなんて、あまっちょろいって言われるかもしれませんが、

ずっと地方にいて、しばらく関東に帰ってなく、なんせ外食ばかり・・・

家で、たまごご飯とか食べたいなぁ~って感じです (笑)

今までは、この程度の移動や食生活を重ねても、なんともなかったのですが、

やっぱり三十路一歩手前ともなると、見えない疲れやストレスが溜まっているのかもです

明日のマンデイが終わったら、自分の体と相談して、

近くの公園の桜でも見に行きながら、心身ともにリフレッシュしに行こうと思います



あっでもみなさん、落ち込んでるとかではないので、ご心配なくです

いくら調子が悪くても、勝因はあると思っているし、

今パターの調子がいいので、そこでカバーしながら、攻めるゴルフではなくて、

1つずつパーを積み重ねていくゴルフをして、スコアーを作って行きたいと思ってます

せっかくマンデイに参戦出来るチャンス 明日も1打1打、大切にがんばります
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|マンデー突破!!
#- 2010.04.05 Mon07:05
おはようございます。体調は良いですか?少々、疲れているほうがイイカモ(笑)。
私事で申し訳ありません。3ヶ月ぶりに日曜日が休めました。洗車、草抜き・・・と最後に両足“ツリ”ました。
仕事している方が楽でしたね(笑)。

ずっと“旅ガラス”状態も大変でしょうけど、今日1日頑張ってください。
『花見』も良いけど、1日だけにしてくださいよ。現役の間はゴルフ漬けの生活を楽しんで・・・勝手を言いますが!!

昨日SKY-Aで、ひさびさに景湖プロと同様の『ストロング・グリップ』を見ました。好調なアン・ソンジュ プロでした。
あくまで練習中のスイングですが、フィニッシュ低いです。『カチ上げ』注意です。

ヤマハ出場選手はあの天候で調子を崩した方が多いのでは?
本選に出場できれば、チャンスです。頑張ってください。全くの素人考えですが・・・(笑)。
やまとのとのさま URL|ごぶさたです
#6T3n9TuM Edit  2010.04.05 Mon21:45
景湖プロ、お久しぶりです。

スタジオアリスのマンデー残念でした・・・

久しぶり(昨年のプロミス以来)に、景湖プロに会場で会えるかと思ったんですが・・・

また、次のチャンスを狙ってください。

Good luck!!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
