スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

えーぷりるふーる

でしたねぇ~今日は・・・でも、この年になると、つくうそがないです



明日の朝のウェイティングは、3番目なので、ちょっと厳しいですが、

一応、会場まで行って、だめだったら、そのままスタジオアリスのマンデイに向けて、

またまたETC割りを使いながら、兵庫県に移動します

なんかこんだけETC割りを活用してるのって、

全国でもトップクラスかも・・・私にとっては、ありがたい制度です(笑)



今日は、今年初のレギュラーツアーの会場に行ったのですが、

友達はもちろん、お世話になっているメーカーさんの方々にも久々に会えて、

【生きてたかぁ~】なんて言われながら、たくさんおしゃべりしたきました

やっぱり、レギュラーの会場の雰囲気っていいなぁ~

早く常連になれるように、がんばらなきゃです



そうそう突然話は変わりますが、この間のアメリカの道路のいい所の話なんですが、

アメリカは、フリーウェイっと言って、日本で言う高速道路は、ただです

まぁ~たまに少し払う所も、地域によってはあるのですが、

基本的には、フリーウェイっというぐらいなんで、ただです

しかもアメリカの高速道路で、混みそうな場所には、

【カープール・レーン】っというのがあって、基本的に車に2人以上乗ってないと、

そこのレーンを走る事が出来ません

普通の車線が大渋滞でも、そこのレーンはスイスイだったりします

だからなるべく数名で乗り合わせて、車の数を減らそうっという目的なんでしょうが、

国土があれだけ広いから、そのレーンを含め、片側5車線とか出来るんだと思います



っと、そんな感じでぇす  でわでわ、おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|雨だね!!
#- 2010.04.02 Fri06:26
おはようございます。すでにコース入りですね!!
雨ですね、津も冷たい雨が降っています。風も強いです。
私なんか雨のゴルフ嫌いですから、すぐに変わってあげるのにね(笑)。

ウェイティングがだと、この天気では外の練習も無理でしょうから、すぐに神戸へ向かわれると思います。
道中ずっと『雨と強風』ですから、気を付けて来てくださいよ。
ワイパー動くよね(笑)??
先ずは、ウェイティング・・・“来い”!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
